1024. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:15
明日の雅の極でまたカスーの話題が盛り上がると思うわよ::
雅が成功したら雅は成功したのにカスーと来たらで盛り上がって失敗したらカスーの事故の方が酷いって盛り上がる::

1026. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:16
目利きできるキャラは極込みでそこそこいるのに雅やゆかりん以外でネタにされてるのあんまり見ない気がする::
探し方が悪いのかしら::

kasen




1030. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:17
雅にカスー語録なみに面白いの期待できない::過疎はいやよ::

1032. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:17
元主厨じゃないけど昔話をしてくれるのって大抵元主絡んでのことだから元主の話しない子はあまりそういう思い出話とかしてくれないから寂しいなって気持ちはある::

1034. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:17
雅の辞世の句楽しみにしてるからね::

1037. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:18
目利きネタって大体ドンとか狸をsageるから嫌い::

1038. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:18
面白くないと話題がもたないからね::雅も多少はネタ持って帰ってきてね::

1039. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:18
雅は八王子みたいな極だと思うけどな::界隈外では比較的無難で界隈内では賛否両論みたいな::

1040. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:19
初期刀極実装順はコミュ力高い順説すこ::

1043. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:20
八王子そんなにコミュ力高そうかな::髭プリ以外には高いか::

1044. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:20
ボイスの7割が五七五の雅vs湘南の加州::ファイッ::

1045. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:20
1037
節穴的な意味で?それともドンぽんの刀の価値的な意味なの::

1046. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:20
雅の言及してる未解決の困惑や不満って名前の由来くらいよね::何が来るか予想できないんだけど::

1047. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:20
婆は7面回想はもう少し攻略難易度低くて水増し分減らしてコンパクトにしてたらかなり良かったと思う::掘り下げ土台は良かったわよ::

1048. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:21
雅極はどれぐらい持つかな:事故らなければ1時間半ぐらいは持つ?::

1049. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:21
雅がブーツインするよう祈ろ

1050. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:21
ぜよ極の話題一瞬だったね::

1051. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:21
雅は俳句ではなく和歌定期::

1052. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:22
たまにカリカリ婆が混ざってるの草::

1053. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:22
カスーと4億に話題とられる未来が見える::

1055. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:22
髭プリ以外には好青年だと思うよ::
カスーより上な理由は婆的にはカスーより対人での自己主張抑えそうだから::

1056. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:22
明日のメンテで習合の通達2とかを被せられなかったら3時間は持つんじゃない::ただしぶっこぬき来てからね::

1057. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:22
元主の真似してるだけで風流の本質がわかってなかったとかいう落ちはあるかも::

1058. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:23
対審神者だって贋作の話してないときは穏やかな好青年だもん::初詣デートにも誘ってくれる::

1061. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:24
初期刀の極は何かしらにぶつけられるのが定番だから多分雅も被せられる::

1063. ななしのさにわ 2018年07月16日 23:24
雅とぽんのそれは単なる価値観の違いとか得意分野の違いだから別にsageではなくない::