217. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:16
うぐが用意したお茶はあるじのためのだったのね::これは極でドリるわ::


219. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:17
絵師公認うぐさになの::


221. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:17
主に茶淹れてくれたのかもしれないし主の茶碗を勝手に使ってるだけかもしれない::
うぐならどっちでも解釈できる::

uguisu




224. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:17
うぐ絵師::うぐ極もドリ化枠ね::あと絵師の怯えっぷり::


234. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:19
223
一年間戦い抜いた主をねぎらうためのお茶とお菓子を用意した図って言ってるから::
まあ記念絵だから本気でドリフラグとは思ってないわよ::


298. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:32
諸事情で~ってとこ悲しい::厨が暴れた弊害ね::


302. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:32
うぐぴ一周年で既にドリだったでしょ::
一周年か。出遅れた大包平は放っておいて、俺たちだけで祝おうか


309. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:33
ツイでうぐ絵師刀にうらみ持ってそうって言われてりゅ::


323. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:37
単にでじに口止めされてたんじゃないの::
謝恩会以降解禁の雰囲気も感じる::


372. ななしのさにわ 2018年07月29日 10:56
うぐ絵師::でも本当過激な人いるから刀に関して呟くの控えてるのは正解だと思う::


388. ななしのさにわ 2018年07月29日 11:01
あるじ読みたいならタペストリー買えばいいんじゃないの::大きいし::