706. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:22
噂のダサちゃんだ!は完全に削除って聞いたけど::


709. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:23
ダサちゃん未所持の婆が白金台で拾ってみないと検証できないわね::


710. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:23
完全削除だったの::どうして::

Cli0AONUkAI-W4R





712. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:23
婆は噂のダサちゃん一生聞けないから未入手婆がんばって検証してね::


714. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:24
えええ可愛いのに::みんなダサちゃんのことどうでもいいの::噂してあげて::


720. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:26
俺噂ダサはダサちゃんが初鍛刀になる新規も居るだろうししゃーない::


721. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:26
股のドロップ場所変更とダサちゃんが最低値で出る現状だと股よりダサが先にくる可能性もあるからね::


723. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:27
ダサちゃん最初が鍛刀だと噂のって言わないのってチュート短刀になっちゃった場合を考慮しているんだと思うわ::


725. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:27
股実装ダサ未実装で間が空いてたからこその一発ネタだから仕方ないわ::


729. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:29
お高い男になった股さん


736. ななしのさにわ 2018年07月29日 12:31
そういう所は拘るのね::