15. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:06
しかし習合が延期しない保証はない::


17. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:07
江戸城来週なの::


18. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:07
枠拡張しなきゃ::

image




19. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:07
運営ちゃん::このままじゃ夏の思い出必死こいて蛍集めて作物作って刀鍛刀しただけよ::字面だけ読むと結構夏満喫してるわ婆達::


21. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:08
枠枠さん::


23. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:10
江戸城ないし習合の詳細も来ないし萎える::


26. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:12
乱舞レベルMAXに必要なのが三振りとかだったらどうなの婆達::


31. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:14
拍子抜けするけど必要数少なければ推し以外の乱舞レベルもあげれそうだからアリ::


34. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:16
これで受け取り箱保管して習合延期したら地獄よ::大丈夫かしら::


35. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:15
もう推しコモンだし習合にそなえるのやめようかなって思いかけてりゅ::運営ちゃんほんと下手::


38. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:17
まあそうなるよね::
新情報を固めて投下して盛り上げることを覚えたのかと思いきや延期祭り::


40. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:18
レア度低いほど楽器みたいに必要数が少ないとかだったらちょっと怒る::婆の推しはレア2だからボンボン落ちるけども::


47. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:22
特で習合したのを極に引き継げるかどうかで集めたい数変わってくるんだけど::
ともちんどれだけ鍛刀すればいいのかおせーてよ::


51. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:26
うーん引き継げないと思うわ::極にした時点で生存も何もかも一新されたし::


55. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:28
51
生存は引き継げなくても面倒くさいだけで問題ないけど
習合はボイスとか付きなのよ::
習合した後に極めたら上げた乱舞レベルがリセットされてボイス聞けなくなるとか不具合にもほどがある::


56. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:28
通常マップで泥しない男士はスルーであずライは日課分だけまわす程度かな::
二振り教徒でコンプしてるから一応エサは所持してるし今は資源貯めたい::


46. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:22
極の運用コストと強さを反比例にする運営に「普通ならこうする」は期待できない::


48. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:23
案の定資源も札も無いって人大量発生してるわね::


49. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:23
46
正論すぎりゅ::


69. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:33
55
乱舞レベルが情報ないからわかんないけど錬結で上がるなら極で全部リセットされてもおかしくないと思ってる::


73. ななしのさにわ 2018年07月31日 17:35
69
婆もこの運営ならやりかねないとは思ってるけど
やったら不具合レベルってことよ::