1763. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:14
一昨日バズってた図録持ってないけどファンってツイに好きな絵師が私も持ってないって反応してて虚無::


1769. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:18
図録は写真推しと石推しは買ってない婆の方が多そう:: あと高いし幅取るからね::


image



1771. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:19
無くても何とかなるしね


1772. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:20
なんとかはなるけどあった方がいいわよ::


1777. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:22
正直図録1は資料の多さに差があるのがなんとも:: 図録2では改善してるのかね::


1778. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:22
幅取るから買わないファンは電子書籍買って::


1781. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:23
図録って高いの::婆普通だと思うけど::


1789. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:28
図録2描く前に各絵師みんな図録1は見たと思う::そしたら自ずとそれなりのものを出してくると思う::でも逆もありうるか::


1792. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:33
図録2に収録されるキャラの絵師は1でもそれなりの情報量出してきた絵師だから大丈夫じゃない::
ライミナンセン辺りは知らないけど::


1797. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:36
図録ではライミのふぐりぼんについて何か言及されてるかしら::
ポリの手首の紐的なやつ::


1798. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:37
うめぴ絵師は細かく描いてくれてそう::


1800. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:37
三池絵師も期待できる::


1802. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:39
期待出来ないキャラ誰::


1805. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:41
ど下手くそな絵師かアニメーターか基本デザインの決まってる刀派有りの刀::

1808. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:42
ど下手ってほど下手なの思いつかない::
写真さんは写真なだけだし::


1803. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:40
三池パパはおでがばの髪型全体図を無料公開したのよね::これは期待できるわ::


1806. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:42
毛絵師はどうなんだろ


1807. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:42
今回事故りそうな絵師全然いないから安心ね:: ゆかりん絵師もちょっと心配だったけどチラ見せでめっちゃ描いてくれてたし::



1809. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:42
毛絵師はキャラ愛ありそうだから期待してる::


1810. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:44
ニトロ絵師なら自社の作品なんだしちゃんと描くわよ::


1811. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:44
うでぴのもっさり前髪の秘密を公開してほしい::


1813. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:44
うでぴは図録で人気上がると信じてるから::


1816. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:47
表情集描いてくれるくみたんとコミヤすこ::


1820. ななしのさにわ 2018年08月01日 02:48
表情集すこすこ::