33. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:46
というか今回スカスカなページとかほぼないわよ::写真さんに感謝しないと::


42. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:47
そんな::写真さん再炎上じゃないの::


43. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:47
写真さん::虚無::

image




47. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:48
三池があっさり評価だけど写真さんほどの悲劇ではないのね::


48. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:48
写真さんの犠牲は忘れない::L.I.P::


56. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
婆LIPじゃなくてRIPよ::


51. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:49
ふみふみに表情集ありゅ::?


52. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:49
写真さんの失敗が活かされたのね::良かった::


53. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:49
三池はもともとツイ燃料あったし::


54. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:49
おら見てるかしきゆり::もっと頑張れよ::


55. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
写真さんのページだけ書き直せって暴れる写真婆でてくる::


57. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
不動きゅん表情集まであるの::勝ち組ね::


58. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
三池は買わなくてもいいツイに落としまくってたからね::


59. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
よかった石絵師は許されたのね::


60. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
あと今回表情集載ってるキャラ多いわよ::ビスコベストの下サスペンダーだったのね::


62. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:50
写真さんは犠牲になったのだ::石だけだと炎上しなかっただろうから神9の写真さんには感謝しかないわね::


64. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:51
婆の包丁きゅんは::いっぱい描いてもらえてる?::


65. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:51
あずビスお揃いサスペンダー?::


67. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:51
写真さんはボタンの数とか間違えてたんじゃなかったっけ::そういうのも良くなかったね::


68. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:51
さす写真::や写N1::


70. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:52
うめぴのページ細かすぎて開いた瞬間声出た::不人気なのに儚い::


71. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:52
サスペンダーしてんのあずビス::きゃわ::


73. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:52
ニトロが無能なのが元凶::
出来るだけ情報量の画一化しといたらよかったのに::


74. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:52
婆の包丁は勝ち組::くみたんだいすこ::


75. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:53
包丁婆喜んで::いっぱい描いてあるわよ::


76. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:53
包丁たのしみ::届くのいつだろ::


77. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:53
地下アイドルは不人気ほどサービス細やかなのよね::つまり::


78. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:54
写真婆の負け惜しみ::


80. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:55
あっこなぴちょっとスカスカ気味かも::サービスショットも少ない::


82. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:55
不人気婆の推しに供給あってごめんねごめんね::


83. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:55
ナンは::婆のナンはどのくらい描いてるの::


87. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:56
さすがにあそこまでスカスカなの出してくると思わないと思うわ::しきゆりは設定資料集とか読んだことないんじゃないかと思った::


93. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:57
ナンは目をまんまるにしてニャって鳴いてる::


100. ななしのさにわ 2018年08月10日 13:58
図録ふみふみのページにうぐぴ居た::古備前エターナル::


136. ななしのさにわ 2018年08月10日 14:03
わんわんのページビスコより細かいし表情集めっちゃエロい::絵師同じでも格差あるわね::