1792. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
しぇみたいな汁だった::


1793. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
布からハチマキを切り取ってきました::


1794. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
婆のTLの4億婆は公式と解釈違い起きそうって言ってる::布あり拗らせが好きらしい::

IMG_5851





1797. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
後ろ手組んでるからさらに応援団感出てる::


1798. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
これはじしんまんまんばですわ::


1801. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:08
そりゃ布取るでしょうに::


1805. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:09
いやだ金メダルおでこにつけてくるの::


1806. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:09
カカカみたいに声デカくなって帰って来そう::


1807. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:09
4億はあんまり防具つけてない印象だったから両腕のあれだけでも割とびっくりしてる::
ブレザーっぽい今の服はどうなるのかしら::


1808. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:09
布は腰に巻いてるかも::


1815. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:10
布取るのは予想の範囲内だけどハチマキは予想外よ::


1823. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:11
これからはあんたを応援してやろう::


1824. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:11
極めるとハチマキ巻いちゃうのはなんなの::運動会なの::


1825. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:11
ダサちゃんの時の事故っぽさある::


1829. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:11
背中に一本垂れてるの何かしら::ハチマキとは長さが違うわよね::


1841. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:12
ハチマキみたいなやつの名称が分からない::額当てで合ってる?::


1844. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:12
写しだ、文句あるかとか言い出しそう::


1847. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:13
鉢金じゃない?::


1855. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:14
鉢がねのこと?::
まあ戦国なら多分このハチマキ鉢がねよね::
学生服に鉢がねってどうかと思うけど::


1858. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:14
筋肉国広兄弟ハーブ炊いてる場合にっこり::


1861. ななしのさにわ 2018年08月14日 16:15
普通に吹っ切れて来ると思う::