1219. ななしのさにわ 2018年08月28日 18:59
ずおカスの曲すこすこ::
婆の推しエレガばっかだけどエレガの方がすこだから問題ないわ::


1222. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:01
志方悪くないと思うけど高音質で聞くとコーラスがすごくダサい::コーラス要らない::


1226. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:05
近侍曲BGMとしてバックで流すのに向いてるのはエレガ::
曲として聞くのに向いてるのが志方::
ただ志方は当たりと外れの幅が大きい::

image




1228. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:06
ものぴの曲聴いて全てを許してしまいそうになった::危ない::運営はビンタしたい::


1230. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:08
あんな近侍曲なんかで運営うっかり許しそうになる婆なんているの::


1233. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:09
ものぴ婆憎しみを思い出して::


1234. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:10
前平もエレガと志方で分かれるわねきっと::


1235. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:10
歌詞は要らない::


1236. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:10
大して聴くこともない近侍曲増やされたところでね::


1237. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:10
前平はどっちもエレガじゃね::


1238. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:10
うでぴ近侍曲はアイドルソングかな::


1239. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:11
キノコが志方でカーテンがエレガ?::


1240. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:11
志方がひらのんで前田がエレガじゃない?::


1241. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:11
ドンさんエレガだから分かんないわよ::


1242. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:11
どっちもエレガよ::


1252. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:14
ばみ曲にみかち入ってるのマジだったのね::派生はともかくゲームでずおばみニコイチ爆破してまで足利やるとは思わなかった::


1253. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:14
エレガの方がキャラ感あるからいいのよね::


1258. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:16
ばみはみかちとも回想あるし別にニコイチじゃなかったでしょ::


1259. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:16
グッズで組み合わせられるの初めてだったから立ち絵でも欲しかったのよ::


1261. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:17
みかばみ強調するなら写真ずおもちょっとは推して::


1263. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:17
こなぴの曲聞いたけどすこすこ::


1264. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:18
みかちのアクセのばみのアクセのずおのアクセの写真さんにそこまでする?::


1267. ななしのさにわ 2018年08月28日 19:19
豊臣の放置具合からして写真さんは…::