8. ななしのさにわ 2018年09月04日 18:33
虚無り虚無れば虚無るとき::
これは確かにTGSでステージなんて出来ないわ::


302. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:09
おらー!でじー!TGSで延期詫びろー!::


303. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:09
何したいのかさっぱり分からないわよね最近の運営ちゃん::なんかまともな今後の展開言いなさいよ::

image





310. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:11
詫びるどころか現段階でTGSに刀が出展しないという::


352. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:30
TGS不参加なの初?::


353. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:31
なんか7面で推し掘りついでにレベリングも効率悪すぎてやりたくない::泥率悪すぎでしょ::大阪城もどれだけ改悪されてるかわかったもんじゃない::


354. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:31
1年目のTGSって何発表したんだっけ::


355. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:33
虎徹だっけなんだっけ::1年目とか記憶にすらない::


356. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:34
TGSってステージもう発表してたっけ::


365. ななしのさにわ 2018年09月04日 20:37
ステージは中旬の発表だけどなさそうなのよね::