3578. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:14
おっこん散歩まであと少しだけど第一話はふみふみかしら


3579. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:16
今日だっけ散歩


3580. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:17
16日からじゃなかった?


o0351035113190016019




3581. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:19
一話はまたみかちじゃない


3582. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:20
『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩』第3期の放送が決定!


2018年10月16日(火)25:35より毎週火曜日TOKYO MXにて、本作の第3期となる『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 参』の放送が決定しました!エリア圏外の方でも「エムキャス」にて同時間にて視聴可能です。また新しい刀剣放送をお楽しみに!!


3583. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:22
1話はみかちだと思うわ


3584. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:22
トーハクのみかち
みかちの影
と来たら次は「キョーハクのみかち」ね!決まりよ


3585. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:24
みかちシリーズ草
何度も見ても損はないけどね


3586. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:25
それトーハクのみかちと同一人物じゃない
もうみかちはいいよ


3587. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:25
キョーハクのみかちじゃなくて京のかたな展のみかちじゃない?


3590. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:29
勿論トップバッターは京のかたな展でこんな風に展示されているみかち!よ


3591. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:30
刀展のみかちだけどトーハクときたらキョーハクと言いたかったのよ
でもトーハクでは見られない裏面高画質で見せてくれるのはいいかもね


3592. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:32
婆キョーハク行けなそうだからこん散歩が紹介してくれるならありがたいわ
みかちもだけど他の刀の解説も楽しみ


3593. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:32
こん散歩の一話は主張ちでしょ


3597. ななしのさにわ 2018年10月13日 18:42
普通の番組なら知名度的に変態ありなんだけど
刀で考えるとないわよね


3607. ななしのさにわ 2018年10月13日 19:00
出張ちだったら360度回転みかちの映像残るから婆は三度目のみかちでも嬉しいわ