294: ななしのさにわ 2018-10-20 12:39:59
でじは嬉しそうにドンポリをお互いに見送らせて極めてた印象が強烈でそれしか婆の頭にない

297: ななしのさにわ 2018-10-20 12:44:42
ポリを庇うドンさんカッコイイ!と思ってそうよね

298: ななしのさにわ 2018-10-20 12:45:40
でじドン庇うのスクショあげてなかったっけ?
違ったらごめんねでじ


image




300: ななしのさにわ 2018-10-20 12:49:23
でじが対抗推しで辛いわ
婆は芝を信じる

302: ななしのさにわ 2018-10-20 12:51:19
芝も大小じゃなかった?

303: ななしのさにわ 2018-10-20 12:52:42
芝村は小がしっかり者大がヘタレ

305: ななしのさにわ 2018-10-20 12:54:43
303
おでんカーテンじゃないくそくそ

306: ななしのさにわ 2018-10-20 12:55:45
おでんもドンも股さんも雅もヘタレじゃないからその説は無いわね

308: ななしのさにわ 2018-10-20 12:57:19
雅はサヨエルに結構フォローされてるしステではダサちゃん股さんを叱咤してるのよね
大は必ずしもヘタレじゃないけどしっかり者の小が好きなのは疑いようもないわ

310: ななしのさにわ 2018-10-20 12:57:29
芝はガンパレ初代しか解らないけど芝の大小って瀬戸口とののみか舞とののみになるの?
瀬戸口も舞も最終的には別の相手とニコイチになるけど

311: ななしのさにわ 2018-10-20 12:58:50
つまり芝にとって大小でエターナルは実現しない

312: ななしのさにわ 2018-10-20 12:59:08
前から言われてるしおでんカーテンだけじゃないわよ
あとでじは「うちの兼さんが極国広に見送られて旅立った。頑張って!」てドンポリスクショあげてるけど庇うはなかった
因みにでじが修行に出したのが確認出来るのはドンポリだけかな

313: ななしのさにわ 2018-10-20 13:00:43
刀にはしっかり者の小多いわよね

314: ななしのさにわ 2018-10-20 13:01:18
お前のこと好きだぜなふどしぇ忘れてるわよ

315: ななしのさにわ 2018-10-20 13:01:31
細川や股ダサやおで前にこだわりというか性癖を感じるわ

316: ななしのさにわ 2018-10-20 13:01:47
戦力としてもしっかりしてますからねえ

318: ななしのさにわ 2018-10-20 13:03:17
小大は公式
なお一応大は小を庇いに行くけど...

319: ななしのさにわ 2018-10-20 13:03:11
しぇふどじゃなくてふどしぇなの

321: ななしのさにわ 2018-10-20 13:03:49
ドンしぇ雅はもう手遅れだけどおでんと股さんはせめて戦力としてもう少ししっかりして

328: ななしのさにわ 2018-10-20 13:05:55
今岩の主従すこなんだけどいまつるは主に依存なったし内番特殊は膝岩だしエターナル難しいわね

329: ななしのさにわ 2018-10-20 13:06:10
ステの話を公式みたいに語られても

330: ななしのさにわ 2018-10-20 13:06:13
ポリはもうドリることはないわよ
さすドン要員として一生を終えるのよ

331: ななしのさにわ 2018-10-20 13:07:00
今岩は今岩膝(髭)で一かたまりなんじゃないの

332: ななしのさにわ 2018-10-20 13:07:00
岩極で今岩またエタるって婆信じてっから


342: ななしのさにわ 2018-10-20 13:10:30
カーテンおでんになるのは必然と言うことなのかしら

361: ななしのさにわ 2018-10-20 13:15:33
芝もでじもヘタレ大×しっかり者小がすこなのかしら
ここの婆達は小大派が多そうだけど