507: ななしのさにわ 2018-10-24 10:19:34
京博くん遂に痴漢注意喚起ツイートを出す

509: ななしのさにわ 2018-10-24 10:24:07
痴漢出たの?

510: ななしのさにわ 2018-10-24 10:24:26
京博といえば例の自称関係者の身内ちゃんはツイ消ししたのね

image




512: ななしのさにわ 2018-10-24 10:25:24
痴漢出たツイ回ってたしキョーハクは把握してますよって出すの正解と思うわ

513: ななしのさにわ 2018-10-24 10:26:00
じゃ京博くんリークちゃんも知ってそうね

514: ななしのさにわ 2018-10-24 10:27:39
リークちゃんを知ってても表に何か出すことないでしょ多分

516: ななしのさにわ 2018-10-24 10:28:51
京博でエゴサしてそう

517: ななしのさにわ 2018-10-24 10:30:36
痴漢報告は普通に公式にもいってるでしょうし義憤リークちゃんのも公式に問い合わせされてるでしょうしお疲れ様ね

518: ななしのさにわ 2018-10-24 10:31:35
客の声チェックとしてエゴサ自体は不思議ではないしそもそもRT数結構回ってればこっそり問い合わせする人が出てると思うのよね
特に痴漢は伝えずに帰ったっぽかったし被害増えたら嫌だし

520: ななしのさにわ 2018-10-24 10:34:47
てことは婆どもが好き勝手言ってるのも筒抜けてことね
どんな顔して読んでるんだろ?大体は中身ないポエミーな感想ばっかよね

523: ななしのさにわ 2018-10-24 10:40:00
煮干し博物館が煮干し推し推しだったのもエゴサしたら煮干しホモがザクザク見つかったからなんだろうな

524: ななしのさにわ 2018-10-24 10:41:18
普通にエロツイ垂れ流してるのとかいるけど自分とこの所蔵品がけつ穴掘りあってるの見ちゃったら婆笑っちゃう

525: ななしのさにわ 2018-10-24 10:45:13
リークちゃん過去に別ジャンルで害悪行為して注意喚起されてる奴だったわ

526: ななしのさにわ 2018-10-24 10:47:08
注意喚起されてたの知らなかったわ 何やらかしたのか詳細まとめとか残ってる?

535: ななしのさにわ 2018-10-24 11:36:18
リークちゃん垢消えてない?
注意喚起かはわからないけど検索したら書いてることがむちゃくちゃって言われてるのは見つけたわ