502: ななしのさにわ 2018-10-25 08:14:40
刀4大いじめ
こぎなき村人狼
石狩の字書きジャンル追い出し
安清の絵師叩き
典包アンソロ主催いじめ実況


517: ななしのさにわ 2018-10-25 08:38:32
いじめってカプの動向に響くのよね
昔はこぎなきと石狩って同じくらいの規模だったわ
でも今のこぎなきと石狩の差って凄いじゃない
石狩の時は被害者が加害者道連れて撤退したけどこぎなきは人狼して村内から追い出し出来なかったからよ


519: ななしのさにわ 2018-10-25 08:40:10
安清って絵師叩きだっけ?
赤豚のカプ投票での嫌がらせじゃなかった?

521: ななしのさにわ 2018-10-25 08:43:25
絵師叩きから投票なんかも芋づる式に出てきたの
Wikiは絵師叩き中心にまとまってたわ

C0B_H24UQAEmlyq




526: ななしのさにわ 2018-10-25 08:53:32
517
石狩とこぎなきの違いはそこだったのね

529: ななしのさにわ 2018-10-25 08:57:06
石かりはこぎなきに比べてたんに公式供給が豊富だったのもあるわよ
おでふみは最悪な結果に終わったわ

535: ななしのさにわ 2018-10-25 09:04:27
安清作家の「自分が気に入らない解釈を叩きたいだけ」「嫌いな二次創作解釈の否定」 
「他人の二次創作を貶している」ってまんまここでよく見る攻めdis四天王正当化婆と同じ言い分で本人かと思ったわ


426: ななしのさにわ 2018-10-25 01:40:12
ところで主催ちゃんと一緒にふみふみ絶賛脚色された自キャラが不快だから動画消せって言ってる人何で検索したら出てくる?
見つからなくて

427: ななしのさにわ 2018-10-25 01:41:36
こちら該当シリーズにて成田颯のキャラクターをプレイしました私も同じ考えを持っています。
過剰に持ち上げたつもりはございませんのでご一考お願いします。

431: ななしのさにわ 2018-10-25 01:43:08
実卓リプレイなのに自分が演じたキャラを過剰にageageさせる編集してたなんて恥ずかしいなんてもんじゃないわね

432: ななしのさにわ 2018-10-25 01:43:48
コピペしてきてくれたの?ありがとやっぱりそっちのキャラだったのね
成田=がばんちゃんよ カーテンとがばんちゃんのふみふみの太鼓持ちっぷりが酷いなと思って動画見てたのよ

441: ななしのさにわ 2018-10-25 01:47:39
おまけにプレイにちょっとしたツッコミ入れてるコメントは全部削除
荒らしでもないのに
ボス婆よっぽど自分age以外受け付けないのね

444: ななしのさにわ 2018-10-25 01:49:23
主催ちゃんは卓のときからかなりモヤってたって事ね
やっぱりninはボスの風格と口先はうまいのかしらね

448: ななしのさにわ 2018-10-25 01:50:35
431
嘘広めるのはまずいと思うから訂正するけど持ち上げられてたふみふみはPCじゃなくてNPCよ
気まぐれで人間殺しに来るような邪神だらけの中珍しく友好的な神様で目がつぶれるようなイケメンの役

451: ななしのさにわ 2018-10-25 01:51:12
ninは粘着ヲチ付きそうだし第二のなまおばになるわね
転生してもジャンル移動しても正体暴かれて注意喚起ツイされるのよ

454: ななしのさにわ 2018-10-25 01:53:33
動画見てないけどふみふみNPCはノーデンス役かしら
ニャル様と敵対してる善なる神よね

457: ななしのさにわ 2018-10-25 01:55:02
何回聞いても目のつぶれるようなイケメンのふみふみは草だわ
別にイケメンじゃないってことないけどね

458: ななしのさにわ 2018-10-25 01:55:09
448
主催ちゃんの説明にもそうあるしPCじゃないのはわかってるわよ

459: ななしのさにわ 2018-10-25 01:55:48
ninは転生しそうだけどほずがわからないわよね
しれっと通常ツイートに戻るか転生か

460: ななしのさにわ 2018-10-25 01:55:57
ninは前科もあるから多分これからずっとヲチされると思うわ

461: ななしのさにわ 2018-10-25 01:56:36
ほずはお外に出てきたら分かるんじゃない年齢的な意味で

463: ななしのさにわ 2018-10-25 01:58:20
454
そうよにゃる様の会社で社畜するやつって言えば分かるかしら?
目がつぶれるようなイケメンはシナリオ指示にあるからninのせいではないんだけどふみふみが何かするたびにカーテンとがばんちゃんがさすふみするのが鼻についたのよね

468: ななしのさにわ 2018-10-25 02:01:13
463
横からだけどそのシナリオだったのね
たしかにノーデンスお助けNPC役だけど信じるか信じないかでエンド分岐あるしさすさすをKPが強要してたならシナリオブレイクな気がするわ

471: ななしのさにわ 2018-10-25 02:04:45
そのシナリオ最終的にノーデンスNPCを身代わりに逃げるのが最善エンドだったわね
みんなの代わりに犠牲になるふみふみ過剰ageの光景が目に浮かぶわ

473: ななしのさにわ 2018-10-25 02:05:58
今さらだけどシナリオバレ気にするべきだったわ
CoC愛好家もしいたらごめんなさい

474: ななしのさにわ 2018-10-25 02:10:58
ラストはそこまで感動押し売りではなかったけど反省会のさすふみっぷりの方が酷かったかしらね
PCを生還させたいのはいいけどふみふみを疑わせたくないんだろうな的な卓回しは感じたわ

476: ななしのさにわ 2018-10-25 02:13:41
吟遊GM入ってないそれ?
ボス婆は卓すら自分の思い通りにしたいのかしら

477: ななしのさにわ 2018-10-25 02:13:58
APP21って何事かと思ってたけどノーデンス様だったのね

478: ななしのさにわ 2018-10-25 02:16:33
例えNPCでも自分が動かすふみふみがageられてないと気が済まないのね

479: ななしのさにわ 2018-10-25 02:19:08
いつかつぐたんみたいに三次創作オンリー開催されるのを夢見てたりしたのかしらねえ

483: ななしのさにわ 2018-10-25 02:36:17
おでふみは最後まで説明も謝罪もしないいじめ婆の住む魔窟なのね
第二第三の被害者が出てくるのも時間の問題よ
婆の中で石狩いじめを三段階ほど飛び越えたわ

485: ななしのさにわ 2018-10-25 02:46:18
主催ちゃんが動画への主張をしたことでninはあの動画あげる度にコメントやら広告でいじめの件書かれるのはほぼ決定事項よね

486: ななしのさにわ 2018-10-25 02:49:36
動画非公開で残してるらしいしまだ再浮上出来るつもりでいるのかしら
未練がましいにも程があるわね
さっさと削除すればいいのに

488: ななしのさにわ 2018-10-25 02:59:04
言及された動画を消して卓名も変えてツイでビジネスじゃない謝罪して1ヶ月静かにした後にならninは動画上げても大丈夫かもね

489: ななしのさにわ 2018-10-25 03:00:22
婆ほとんど草動画見ないから履歴にまだ残ってるわ
非公開状態よ

490: ななしのさにわ 2018-10-25 03:03:15
受け取る相手の居なくなった謝罪なんてビジネス以下よ

492: ななしのさにわ 2018-10-25 04:23:47
いじめ関係者が消えてくれること以外にもはや望むことがないんだけどね
転生も再浮上もなく完全に消えて欲しい

493: ななしのさにわ 2018-10-25 05:49:48
転生も再浮上もしてくるわよ
汚物はしつこいものよ

494: ななしのさにわ 2018-10-25 06:11:33
結局謝罪なしって完全に石狩越えたわ

495: ななしのさにわ 2018-10-25 06:45:57
婆の界隈は遠いから来ないと思うけどなるべくninの絵柄覚えて転生対策しておこうかしら


500: ななしのさにわ 2018-10-25 08:02:36
まさかここまで本当に謝罪なしとは驚きしかないわ
どんな圧迫DM送りつけまくってたのかしら


505: ななしのさにわ 2018-10-25 08:21:49
おでふみの何がヤバイって自覚が無かろうと最低行為をしてると散々言われてるのに一切自分らに悪いところがあったと思ってないし反省もしない活動自粛もしない 同じ加害者による被害者がこれからもでる可能性が高いってことよね