374: ななしのさにわ 2018-11-01 11:51:42
実写ある程度ヒットしたら新撰ネタで続編とかやるかしら

375: ななしのさにわ 2018-11-01 11:52:53
実写とかもうイラネすぎる

377: ななしのさにわ 2018-11-01 11:53:56
実写は映画として耐えられるレベルにはなってるのかしら

image




378: ななしのさにわ 2018-11-01 11:54:12
実写キービジュの時点で期待できないわ
でも怖いもの見たさで観に行く婆も多そうね

379: ななしのさにわ 2018-11-01 11:55:55
芝が珍しく誉めてたから気になるけど25苦手なのよね

380: ななしのさにわ 2018-11-01 11:56:15
キービジュやっと見たけど全員ブサ汚くて草
うぐは氷川きよしに見えるし

381: ななしのさにわ 2018-11-01 11:57:00
実写は雑魚姫隠しキャラで出てきたらおせーて

384: ななしのさにわ 2018-11-01 11:58:43
氷川きよしの風評被害草

385: ななしのさにわ 2018-11-01 11:59:07
ノッブが出てれば褒めそうだけど

387: ななしのさにわ 2018-11-01 11:59:48
実写美ロリが汚すぎて無理だわ

389: ななしのさにわ 2018-11-01 11:59:58
八嶋智人の秀吉には興味あるわ

391: ななしのさにわ 2018-11-01 12:01:31
八嶋智人ってネルケ関係者だった気がするけどマベ臭い実写出るのね
山本耕史も舞台出身だから舞台畑からのツテで引っ張ってきた感

396: ななしのさにわ 2018-11-01 12:04:58
人間役はクオリティ高いわ

397: ななしのさにわ 2018-11-01 12:07:29
人間役は人間のコスプレしてるけど刀剣男士は設定上神のコスプレだから同列に並べたら神に失礼よ

398: ななしのさにわ 2018-11-01 12:07:51
実写ラストはみかちのはっはっはで終わるにうでぴ賭けてもいい

399: ななしのさにわ 2018-11-01 12:08:30
付喪神は妖怪説あるからゆるして

403: ななしのさにわ 2018-11-01 12:09:31
にほおじほんと汚いわね
美ロリどころかボロリだし

419: ななしのさにわ 2018-11-01 12:14:03
25興味ないからスルーしてたのにボロリ気になって見に行ったじゃないの
本当にきたねえ