149: ななしのさにわ 2018-10-31 13:43:08
畑当番の枠増やして欲しいわ
偵察ばかり上がって生存本当に上がらないもの

150: ななしのさにわ 2018-10-31 13:44:21
6枠全部畑当番にしよ

151: ななしのさにわ 2018-10-31 13:46:33
いっそ生存が上がるアイテム売って欲しいわ


image




152: ななしのさにわ 2018-10-31 13:47:42
確定キャンペーンだったのに偵察しか上がらなかったわ
クソクソ

153: ななしのさにわ 2018-10-31 13:47:51
畑を耕すことで仮に命の大切さを学ぶのなら馬の世話でも命の大切さを学べる筈よ生存上げてきて

154: ななしのさにわ 2018-10-31 13:48:08
生存が確定+1上がるアイテム売って欲しいわね
いくらなら買う?

155: ななしのさにわ 2018-10-31 13:49:49
手合せだって本体でやってるんだから命の大切さ学べるでしょ生存上がるべきよ

156: ななしのさにわ 2018-10-31 13:51:04
確定+10で500円なら買うわ そこまでゲー無に金かけられないわ

157: ななしのさにわ 2018-10-31 13:51:07
婆も偵察ばっか上がったわ
長距離いけなくなるからやめてほしいわ

158: ななしのさにわ 2018-10-31 13:52:36
偵察下げさせて

161: ななしのさにわ 2018-10-31 13:57:39
畑当番の偵察と生存わけてほしい
極打を7-4長距離で使いたいから偵察上げないようにするせいで畑当番に入れられない

163: ななしのさにわ 2018-10-31 13:58:46
ステ値そのものを下げなくていいのよ
7-4のときだけだしつけることで偵察下げる装備品を頂戴

166: ななしのさにわ 2018-10-31 14:01:43
婆も偵察下げる装備品ほしいわ
他のステータスまで下がったら嫌だけど

169: ななしのさにわ 2018-10-31 14:03:36
偵察下げたいわかるわ
極打6で長距離行けないのよね