4: ななしのさにわ 2018-11-09 18:42:23
早速公式に「まんぼちゃんの方が好き」ってリプしてる4億厨いて草

5: ななしのさにわ 2018-11-09 18:43:48
勝手につぶやくのはいいけどリプライを送るのは無粋な4億婆ね

7: ななしのさにわ 2018-11-09 18:44:39
お前がどっちが好きとか知らんがなって感じよね
公式リプする厨の気持ちは解らないわ

yamannbakiri





8: ななしのさにわ 2018-11-09 18:44:53
クソリプにまんぼ厨ワラワラしてるじゃない

12: ななしのさにわ 2018-11-09 18:46:12
公式リプ婆は全員ブロックで差し支えないわ

13: ななしのさにわ 2018-11-09 18:46:12
婆は店長の方がすきです(クソリプ)

19: ななしのさにわ 2018-11-09 18:48:13
自覚なくマウント取ってる4億婆は結構いるのよね
婆の知り合いにもいる

21: ななしのさにわ 2018-11-09 18:48:27
まんぼいらないってクソリプしてきたい
しないけど

48: ななしのさにわ 2018-11-09 18:57:31
(公式にdisリプする厨がついてるなんて)まんばちゃんがかわいそうだから(公式に糞リプする婆は)出てこないでください