32: ななしのさにわ 2018-10-30 17:33:13
婆集合の存在すら忘れてたわ
推しすら完凸して姉

37: ななしのさにわ 2018-10-30 17:34:42
習合で盛り上がれなかった時に
もう感動はないだろうなって悟ったわ


45: ななしのさにわ 2018-10-30 17:36:56
集合は萌えたけど一瞬だったわ
あれだけ延期延期だったわりに思った以上に薄くて

22e8fc8a-s




50: ななしのさにわ 2018-10-30 17:38:40
個人的にストーリーより設定が出る方が嬉しいわね

51: ななしのさにわ 2018-10-30 17:38:42
向日葵景趣が唐突に実装された時はここの婆たちキャッキャしてたわよね
もう新要素はサプライズで実装するのが一番いいんじゃないかしら


54: ななしのさにわ 2018-10-30 17:39:49
未だに時の政府がなに目指してるのかも分かんないものね
世界観の根幹設定くらいしっかりしてほしいわ

58: ななしのさにわ 2018-10-30 17:40:15
二次が捗りそうな世界観出して欲しいわ

60: ななしのさにわ 2018-10-30 17:40:46
景趣とか集合で喜んでたのもう3ヶ月前なのね

61: ななしのさにわ 2018-10-30 17:40:59
景趣の絵がだんだん手抜きの雑になってるのがダメだわ
秋や夏の夜とかお月見景趣と菊景趣とを比べたら段違いすぎるわよ

63: ななしのさにわ 2018-10-30 17:41:29
向日葵畑はきゃきゃきゃうふふだったけど菊はなんか違うわ

64: ななしのさにわ 2018-10-30 17:41:54
うでぴも虚無イベの解説させてから実装すれば霊圧出たかもしれないのにもったいなかったわね


70: ななしのさにわ 2018-10-30 17:42:49
左右におっこんととらりん置いた景趣欲しい

71: ななしのさにわ 2018-10-30 17:43:21
とらりん2205年まで生きてるの?

74: ななしのさにわ 2018-10-30 17:44:23
刀って外部コラボはゲームに入れないからトラりんも無理じゃない

77: ななしのさにわ 2018-10-30 17:45:38
向日葵はコピペでも違和感ないけど菊のコピペは菊の展覧会ですら違和感あるわよ
そろそろ神社仏閣で菊の展示会する季節だけど

80: ななしのさにわ 2018-10-30 17:46:23
見に行ったらトラりんのきぐるみが婆にサービスしてくれたからお礼にぬいぐるみ買ったわよ
コラボのエラー品買うより有意義だったわ

83: ななしのさにわ 2018-10-30 17:49:22
やっぱり菊って微妙よね
ゲームなんだから厨二全開の彼岸花で良かったわ

84: ななしのさにわ 2018-10-30 17:50:18
菊が微妙なんじゃないわ
絵と構図が手抜きというか下手なのよ
同じ人に彼岸花の景趣描かせても微妙だと思うわ

85: ななしのさにわ 2018-10-30 17:50:39
内番用の厩舎や畑や道場の背景もいい加減実装しなさいよ

86: ななしのさにわ 2018-10-30 17:51:13
公式白菊のわんわんのための景趣よ

88: ななしのさにわ 2018-10-30 17:51:48
菊景趣担当ちゃんの絵ってなんか野暮ったいわよね
今思うとつるこは景趣に関しては有能だったのかしら

89: ななしのさにわ 2018-10-30 17:53:02
うちのわんわんのために菊景趣取りたかったけど飽きてしまった
ごめんねわんわん

91: ななしのさにわ 2018-10-30 17:55:15
菊は可愛くないけど色は可愛いわよ
菊景趣に推し置いたらすごくメルヘンだったわ

94: ななしのさにわ 2018-10-30 17:56:23
婆厩舎の景趣で雅か八王子を近侍に置きたいわ