95: ななしのさにわ 2018-10-31 12:44:40
確かに夜戦と室内戦はお腹いっぱいだわ
もうちょっと他の刀種も活躍できるステージが良いわ
そうすると連隊戦になっちゃうけど

96: ななしのさにわ 2018-10-31 12:46:47
連隊戦もS勝利が正義&乱モードのせいで更に短刀ゲーになったじゃない

97: ななしのさにわ 2018-10-31 12:47:02
連隊戦も結局極短刀様無双だし


22e8fc8a-s




98: ななしのさにわ 2018-10-31 12:48:54
連隊戦は昼戦夜戦室内城下町全て対応できる極短刀の独壇場じゃない
打刀を活躍させるなら投石ダメージ2倍の特攻付けるとかしないと

99: ななしのさにわ 2018-10-31 12:51:02
かばうのON/OFFさせて

100: ななしのさにわ 2018-10-31 12:51:48
高レベルの極短刀が揃ってたらレベル上げには便利でもあるのよね連隊戦
うめぴも貯金ちゃんもその時の連隊戦でカンストまで持っていったわ

101: ななしのさにわ 2018-10-31 12:52:14
豆まきくらいかしら短刀ゲーじゃなかったのって
婆豆まきの時忙しくて殆ど参加できなかったから何となくの感想だけど

102: ななしのさにわ 2018-10-31 12:52:25
投石ダメージ2倍でも極短に投石積めばいいだけなのでは

103: ななしのさにわ 2018-10-31 12:52:38
婆やっぱ特の時みたいに役割分担が必要だったと思うわ
昼夜両方いけて手入れも軽いなら短刀しか使わないわよねっていう

104: ななしのさにわ 2018-10-31 12:52:43
素直に産廃って認めてボーナス付ければいいのよね
絶対やらないでしょうけど

105: ななしのさにわ 2018-10-31 12:53:16
節分は脇差が活躍したわ

106: ななしのさにわ 2018-10-31 12:53:31
短刀は今のままでいいから打脇の機動100前後にして打撃統率は20ずつ上げて

107: ななしのさにわ 2018-10-31 12:53:51
連隊戦こそ極短刀6で楽に周回できるステージなのよね

108: ななしのさにわ 2018-10-31 12:54:12
投石ダメージ特攻付けても打撃補正の呪いで敵を1ターンで削れ切れず2ターン目が発生するから
結局は極短刀に金銃で周回しそう

109: ななしのさにわ 2018-10-31 12:54:23
むしろ江戸城が一番編成の自由度高いわ

110: ななしのさにわ 2018-10-31 12:57:19
金投石はダイヤモンドくらい固いもん投げてることにして補正して欲しいわ

112: ななしのさにわ 2018-10-31 12:58:41
普通に打刀特攻ステージみたいなの作っちゃだめなのかしら?

114: ななしのさにわ 2018-10-31 13:02:32
打刀結構使ってた分現状辛いわ
庇った時の被ダメ0にするのとステ調整早くして

115: ななしのさにわ 2018-10-31 13:03:30
昼の白兵戦だって結局極短が最強なんだし極短育てておけば間違いないわよ

116: ななしのさにわ 2018-10-31 13:03:47
お船ほどきつくするのも辛いけど7-3くらいの緩めの編成制限つけるとかどうかしら
まぁまるゆ提督とかいるから愛と金で殴ればお船も何とかなるらしいけど

117: ななしのさにわ 2018-10-31 13:04:37
推しより極短刀の方が出番多いわ

118: ななしのさにわ 2018-10-31 13:06:27
もう極短無双でいいから毛の極早くして

119: ななしのさにわ 2018-10-31 13:09:01
舟みたいにするっていうなら刀装次第で連撃数+1(脇打太限定)にするとかなるんじゃないかしら

120: ななしのさにわ 2018-10-31 13:11:08
極打脇の二刀開眼の発動率を7割近くすれば解決する気がしてきたわ

122: ななしのさにわ 2018-10-31 13:14:34
二刀開眼っていつも打刀の手番の時に出るから大体誉は脇差に取られるよね
脇差の手番でも発動可能にすればいいのにって思ってる

127: ななしのさにわ 2018-10-31 13:18:54
二刀開眼の発生率を装備の組み合わせで上げられるとか?
でも結局必殺が高い組み合わせになるからドンポリ最適解になるのは嫌だわ