581: ななしのさにわ 2018-11-21 18:01:20
虚 無 到 来

589: ななしのさにわ 2018-11-21 18:02:41
メンテをくぐったらそこは虚無でした

22e8fc8a-s





583: ななしのさにわ 2018-11-21 18:01:47
槍の曲何かあったの


590: ななしのさにわ 2018-11-21 18:03:18
槍曲間違いあったの?

591: ななしのさにわ 2018-11-21 18:03:22
エンコミス?何か入ってないパートでもあったの?

594: ななしのさにわ 2018-11-21 18:03:45
音質が悪かったとかそういうんじゃなくて

595: ななしのさにわ 2018-11-21 18:03:57
【近侍曲についてのお詫び】
(1/2)
2018年3月13日(火)に実装いたしました近侍曲につきまして、エンコード処理の段階においてミスが発生し、過った処理をしたままの状態で実装していたことが判明いたしました。
【対象の刀剣男士】
・蜻蛉切
・日本号
・御手杵
#刀剣乱舞 #とうらぶ

596: ななしのさにわ 2018-11-21 18:04:12
槍の近侍曲とかあったのね
婆の記憶儚いわ

599: ななしのさにわ 2018-11-21 18:04:46
作った人しかわからないわねこれ

601: ななしのさにわ 2018-11-21 18:05:12
(2/2)
関係各所に確認を行い、本日のメンテナンスにて正規の状態に修正いたしました。確認および修正対応に時間がかかりましたことを、お詫び申し上げます。
楽曲をご制作いただいた母里治樹(Elements Garden)様ならびにお客様へご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

603: ななしのさにわ 2018-11-21 18:05:18
曲の比較が欲しいわね

604: ななしのさにわ 2018-11-21 18:05:15
エンコで音質下げ過ぎとかじゃない?
刀はボイスも音響管理ひどいわよね

605: ななしのさにわ 2018-11-21 18:05:18
曲調が早くなってるみたいよ

606: ななしのさにわ 2018-11-21 18:05:36
槍曲とんしか取ってないしそもそも聴いてなかったわ

609: ななしのさにわ 2018-11-21 18:06:23
もう常時経験値2倍にしてよもうもう

616: ななしのさにわ 2018-11-21 18:07:13
>>608
槍に興味姉っていうか近侍曲に興味姉

619: ななしのさにわ 2018-11-21 18:07:47
槍の近侍曲って3月だったの
それを11月に修正って大分時間かかったわね

621: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:02
新しいボイス音質悪くていつも聞くたび萎えちゃうわ

622: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:22
何のキャンペーンもないのねすごいわ

623: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:27
>>619
発覚がつい最近だったんじゃない

625: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:34
曲は全部交換してるけど最推しの曲以外ろくに聴いたことないのよね

629: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:57
音質良くても新ボイスかしかとかだし

630: ななしのさにわ 2018-11-21 18:08:59
運営ちゃんも槍に興味無かったのね

631: ななしのさにわ 2018-11-21 18:09:16
婆は推しの近侍曲すこすこで満足したから他のにはあんまり興味ないわ

632: ななしのさにわ 2018-11-21 18:09:18
曲のスピードなんて作曲家しかわからないもの
多分発覚したのが最近なのね

636: ななしのさにわ 2018-11-21 18:10:03
むしろよく発覚したわね

639: ななしのさにわ 2018-11-21 18:10:14
槍の近侍曲全然知らないわ とったはずなのに

641: ななしのさにわ 2018-11-21 18:10:57
近侍曲CDの作業が始まってやっと発覚した感じなのかしら

642: ななしのさにわ 2018-11-21 18:11:19
曲全部交換してるけど半分以上は聴いたこと無いわ
特全員カンストしてるから太刀以上が近侍になることがないのよ