765: ななしのさにわ 2018-12-01 16:12:16
虎徹プチ主催が焼きマシュマロ食らったみたいね
匿名サービスは対策してもこういうのが後を絶たないわね

791: ななしのさにわ 2018-12-01 16:35:51
虎徹プチで検索したらひっかかったけど
これRTもされてないしどこで話題になったの?全然燃えてないのによく知ったわね限界集落の住人なの

799: ななしのさにわ 2018-12-01 16:41:19
晒され前提の愉快犯マシュマロが増えてるわね
バズって注目されると嬉しいんでしょうけど迷惑だわ


22e8fc8a-s




800: ななしのさにわ 2018-12-01 16:42:32
フォロワーも少ないし虎徹プチの奴は界隈の人間じゃなきゃ解らないでしょうね
何がどうなってんのかよく解らないけど

801: ななしのさにわ 2018-12-01 16:43:58
マシュマロ運営も大変ね

808: ななしのさにわ 2018-12-01 16:47:15
虎徹プチ見てきたけど凸してる奴粘着質で怖いわ
主催も感情的になりやすいタイプではあるみたい?だけどゆっくりして元気になってほしいわね

809: ななしのさにわ 2018-12-01 16:47:20
婆のフォロワーさんマシュマロちょうだいやってる人わりといるから冷や冷やしちゃう
傷つくことないといいけど

812: ななしのさにわ 2018-12-01 16:48:14
婆はあの手のサービス匿名メッセージすらもらえなくて傷つくからやってないわ
ただのコミュ障よ

813: ななしのさにわ 2018-12-01 16:49:05
見てきたけど虎徹プチの人かわいそう

814: ななしのさにわ 2018-12-01 16:51:24
返事はできないけどそれでもよければマシュマロください!ってやってる人がいたけどあれが一番いいと思うわ

816: ななしのさにわ 2018-12-01 16:52:29
マシュマロ凸の手口って以前の学級会の印象操作とかのやり方と似てる事もあるし元学級会婆もいそう

817: ななしのさにわ 2018-12-01 16:53:07
虎徹界隈に悪い影響無いといいわね

818: ななしのさにわ 2018-12-01 16:53:21
コテスのは企画倒れした件のこと?最近焼きマシュマロばかりね

819: ななしのさにわ 2018-12-01 16:54:40
刀以外のジャンルも焼きマシュマロの話題だらけよ
マシュマロは匿名で神に感想遅れるからすごくありがたいけどいっそ無くなってほしいと思うこともあるわ

820: ななしのさにわ 2018-12-01 16:56:26
マシュマロ凸自演してるのもあるって聞いてゾッとしたわ
吉牛されるのが嬉しくなっちゃったのかしら

821: ななしのさにわ 2018-12-01 16:56:44
何年か前は個人主催のオンリーとか普通にあったけど今じゃイチャモン凸が多すぎてやりづらくなったわよね

822: ななしのさにわ 2018-12-01 16:57:11
匿名のメッセージは怖い。
素敵な本音と一緒に、最低な悪口が届く。

でもマシュマロなら怖くない。

匿名のメッセージを受け付けるのに、悪口は来ない。
そんな安全な場所がマシュマロです。

焼きマシュマロ送られまくってるじゃない全然ダメじゃない

823: ななしのさにわ 2018-12-01 16:57:49
虎徹別のプチか企業プチが開催されるといいわね
あと主催はゆっくり休んで

824: ななしのさにわ 2018-12-01 16:59:30
>>820
ここでわざと自分の推しを叩いて擁護を待つ婆がいるみたいだけど似てるわね

831: ななしのさにわ 2018-12-01 17:05:26
マシュマロ自演はフォロワーに「大丈夫ですか?」って心配してもらえるのが快感になって自分で自分に焼きマシュマロ送ることよ
公式に自演についてフォロワーが通報してくれてるんですけど私も凍結されますか?って聞いてる人がいたの

832: ななしのさにわ 2018-12-01 17:05:40
全部見てきたけどあの人が可哀想になったわ
最後のマシュマロまで胸糞