797: ななしのさにわ 2018-11-02 14:36:56
みかち新撰と推してきていまいちだったから次4億にしたんじゃないの
今回4億うまくいったなら今後も4億推し続けるんじゃないかしら


800: ななしのさにわ 2018-11-02 14:38:14
みかち新鮮は3年推されたわよ
これからぽんぽの3年が始めるのね虚無

801: ななしのさにわ 2018-11-02 14:39:09
焼畑農業ですなぁ

22e8fc8a-s





804: ななしのさにわ 2018-11-02 14:40:03
ゲームでも派生でも推され続けたのに大して人気が出なかった新鮮にかわって4億が推されるの

807: ななしのさにわ 2018-11-02 14:41:06
実写は2016年上半期に企画立ち上がったらしいけどまだ発表されてない進行中の企画どんだけあるかしら

809: ななしのさにわ 2018-11-02 14:41:18
雑巾ステ 売れた
雑巾アニメ まぁ売れたグッズはよく売れた
雑巾イベ 売れた
雑巾実写 まだ
雑巾ミュ まだ

812: ななしのさにわ 2018-11-02 14:42:05
300万の等身大雑巾来ちゃう?

813: ななしのさにわ 2018-11-02 14:42:24
実写映画にも金ちゅるは出ないのよね
意外だったわ

816: ななしのさにわ 2018-11-02 14:43:50
新鮮はアニメは両方メインキャラでミュもあってゲー無でも回想特殊あるのに不甲斐ないわね

818: ななしのさにわ 2018-11-02 14:43:52
もうキャラに罪は無いけど4億見たくないんだけど
ついでにふみふみも

819: ななしのさにわ 2018-11-02 14:44:04
さっさと雑巾しぼりきって捨ててほしいわ

829: ななしのさにわ 2018-11-02 14:46:51
ステやアニメは4億以外も出てるのに4億だけの手柄ってことになってるのかな
はーさす贔屓枠

833: ななしのさにわ 2018-11-02 14:47:49
ここまで餌貰っといて実績上げないのは逆に無様だしね
まあ運営ちゃんつーか銭ゲバの思惑通り