372: ななしのさにわ 2018-12-07 14:48:47
こなぴ極の攻撃ボイスの「捕まえましたー!」って兎か何かを捕まえたのか?って思うぐらい明るい声してない?これ本当に遡行軍相手に戦ってる?

376: ななしのさにわ 2018-12-07 14:51:03
>>372
それ言ったらポリのしんじゃえっ☆もなかなかのもんよ

377: ななしのさにわ 2018-12-07 14:52:18
脇差けっこう無邪気ね


22e8fc8a-s





378: ななしのさにわ 2018-12-07 14:52:26
えい☆

379: ななしのさにわ 2018-12-07 14:52:46
あたーっく!もなかなか

381: ななしのさにわ 2018-12-07 14:54:11
ずおもほいさっととか言ってるし
おっさんなんか彼女見せびらかすしね
脇差楽しそうでなにより

382: ななしのさにわ 2018-12-07 14:54:19
戦意喪失して逃げようとしてる敵を捕まえて無邪気に喜んでるこなぴでどうかしら

383: ななしのさにわ 2018-12-07 14:56:07
やだ腹黒ハーブ焚いていいかしら

384: ななしのさにわ 2018-12-07 14:59:19
こなぴの捕まえましたー!ちょっと無邪気すぎて怖いのよね
ポリは暗殺お手の物なことかんがえると死んじゃえでもいいかなってなってずおカスはノリが軽いからあれでもいいかなってなるけど

386: ななしのさにわ 2018-12-07 15:02:28
でもよくよく考えたらぺちっ(破壊)が一番怖いわね

389: ななしのさにわ 2018-12-07 15:03:14
痛かったら言ってください…手加減しますから…(一撃破壊