130: ななしのさにわ 2018-12-12 11:46:56
指の上デザインで新しくぬいぐるみ缶バッジ出るのね
しばらく壁しりシチュにしか見えなくて自分の心の汚さを再確認したわ

140: ななしのさにわ 2018-12-12 11:53:12
指の上の新商品見つけられないけど楽しみだわかわいいわよねあのシリーズ

142: ななしのさにわ 2018-12-12 11:53:58
指の上の新商品は飛び出せ!ぬいマスコットってやつよ


22e8fc8a-s







143: ななしのさにわ 2018-12-12 11:55:01
第2弾のコレクションボードが風呂なのなんか草

151: ななしのさにわ 2018-12-12 11:57:47
ぬいマスコット見たわ
八王子が割れAGOになったみたいに見えたわ

166: ななしのさにわ 2018-12-12 12:08:05
ぬいマスコットの婆の推し可愛い

167: ななしのさにわ 2018-12-12 12:09:31
八王子ケツアゴ理解したわ
色が敗因ね

170: ななしのさにわ 2018-12-12 12:14:12
今気づいたけどトンとぜよの毛変なところから出てるのね
髭かと思ったわ

171: ななしのさにわ 2018-12-12 12:15:30
トンとぜよホントねこれは長髪組は微妙フラグ

172: ななしのさにわ 2018-12-12 12:16:35
とんとぜよ別に毛要らなかったんじゃないかしら

173: ななしのさにわ 2018-12-12 12:16:40
こなぴいるのにごときゅん居ないのねまた出るかしら

175: ななしのさにわ 2018-12-12 12:17:32
カスー不安定も居ないし出るでしょ多分

176: ななしのさにわ 2018-12-12 12:17:55
ドンじゃなくポリから出るの珍しいわね

178: ななしのさにわ 2018-12-12 12:21:04
これイラストだからまだいいけど実際はぬいだから事故るのは盛大に事故りそうね

179: ななしのさにわ 2018-12-12 12:21:45
もう八王子がケツアゴにしか見えなくなったわどうしてくれるの

181: ななしのさにわ 2018-12-12 12:26:30
なんか不人気多くない?
みかち枕ぴゃんだけで支えるつもりかしら

182: ななしのさにわ 2018-12-12 12:27:05
顔丸いキャラは事故らないんじゃない?

183: ななしのさにわ 2018-12-12 12:28:21
婆の眼鏡を不人気って言わないでよ

185: ななしのさにわ 2018-12-12 12:28:51
トレーディングならいけるいけるとでも思ってるんでしょ

187: ななしのさにわ 2018-12-12 12:31:38
カスのときコンビニフェアで売れ残ったせいでトンのこと覚えた爺が割といたの思い出したわ
泣ける

188: ななしのさにわ 2018-12-12 12:32:42
覚えられた理由が売れ残ったからなの普通に悲しいわ
ここでネタにするけど不人気煽りはわりと心にくるのよね

191: ななしのさにわ 2018-12-12 12:33:24
悲しすぎる覚えられ方ね

193: ななしのさにわ 2018-12-12 12:34:24
八王子ケツアゴはともかくポニテ可愛いわね

194: ななしのさにわ 2018-12-12 12:34:36
指の上ぬい婆の推し一人もいないわ