527: ななしのさにわ 2018-12-12 17:11:15
こなごとはなんでペアなの ずっと気になってる

532: ななしのさにわ 2018-12-12 17:13:15
>>527
徳美つながりかしら

537: ななしのさにわ 2018-12-12 17:13:47
>>527
徳美組しか接点思い付かないけどあそこ尾張徳川家からだから付き合い自体は結構長いのかしらね
ナン店長は1680年代からの付き合いって聞いたけどごとこなもそれくらいなの?


monoyoshi_0





551: ななしのさにわ 2018-12-12 17:17:16
ものこなの共通点みたら枕とふどきゅんなんて何の関係も無いようにすら思えてくるわね

556: ななしのさにわ 2018-12-12 17:18:47
こなぴ1601年に家康へ
後藤きゅん1628年に家光へ

557: ななしのさにわ 2018-12-12 17:18:38
>>527
・徳川家の守り刀同士
・戦場での逸話が有名なこなぴと戦場の逸話は無いごときゅん
て感じだと思ってるわ

558: ななしのさにわ 2018-12-12 17:19:45
徳美対比ハーブいいないいな
婆の推しにもそういうのほしいわ

560: ななしのさにわ 2018-12-12 17:20:15
徳美組可愛いわねズッ友なの


573: ななしのさにわ 2018-12-12 17:24:57
調べてきたけどこなぴが尾張徳川家初代の頃にあっちに渡って後藤きゅんが二代目の頃に渡ったのね
1639年からの付き合いだからナン店長越える古馴染だしナン店長との付き合いも長いのね

579: ななしのさにわ 2018-12-12 17:27:38
ずおは?四人で徳美組名乗ったら凸られりゅ?

581: ななしのさにわ 2018-12-12 17:28:52
徳美回想持ち組ね

582: ななしのさにわ 2018-12-12 17:30:02
あサなるほどね回想って入れればいいわね

592: ななしのさにわ 2018-12-12 17:33:18
ずおも家康死後に尾張徳川家に伝わったって書いてあるから二代目の頃にはあったんじゃないかしら
でもごとこなとナン店が回想あること考えるとずお浮くわね