882: ななしのさにわ 2018-11-10 16:34:32
いまさら初期組にこだわらなくてもいい気がするけど
八王子推すとしたら、性能がいい真作のイケメン出してライバル関係にさせるのはどうだろう

883: ななしのさにわ 2018-11-10 16:35:40
贋作bot以外で八王子を輝かせたいわね

884: ななしのさにわ 2018-11-10 16:35:40
882
ごめんね素で鼻で笑っちゃったわ
八王子にイケメンライバルって何それ


蜂須賀jpg





891: ななしのさにわ 2018-11-10 16:38:50
どっちかというと八王子がイケメンライバルみあるからここは熱血王道系キャラ実装して焚きましょ


894: ななしのさにわ 2018-11-10 16:39:29
次の新キャラも貯金や店長みたいに動画あるのかしら


896: ななしのさにわ 2018-11-10 16:39:49
虎徹から離れてかつ八王子に関係する刀こないかな
蜂須賀伝来の他の刀とか

899: ななしのさにわ 2018-11-10 16:40:45
前にここでも書かれてたけど虎徹の真作の兄貴が来たら面白いと思う

901: ななしのさにわ 2018-11-10 16:41:25
八王子の燃料を心配してあげるなんて優しい婆多いわね
4億棒使えなくなったからかしら

902: ななしのさにわ 2018-11-10 16:42:29
これ以上虎徹が拗れたらうらぴの胃が死んじゃう

903: ななしのさにわ 2018-11-10 16:42:46
八王子って贋作以外に葛藤ないからぽっと出の新キャラと絡まれても唐突過ぎてついていけないと思うわ
ちなみにライバルになる刀に心当たりあるの?婆は思いつかない

904: ななしのさにわ 2018-11-10 16:43:51
書いといて何だけど、ゆうめいどころ

905: ななしのさにわ 2018-11-10 16:44:21
八王子は4億棒使えなくなっても不動の髭プリがいるじゃない

906: ななしのさにわ 2018-11-10 16:44:47
さっきがば八焚いてたじゃない
がばんちゃんでいいじゃない

907: ななしのさにわ 2018-11-10 16:44:58
八王子は髭うらぴ追加でこれ以上の展開は望めない感はある

909: ななしのさにわ 2018-11-10 16:45:05
4億棒使えばいいじゃない
店長が出て来たからってそれはそれでそ

910: ななしのさにわ 2018-11-10 16:45:48
不人気なのに燃料多い方よね

911: ななしのさにわ 2018-11-10 16:46:06
4億に店長来て盛り上がってるから八王子にも同じ流れを!とか思ってない?
今回は本物の刀剣自体に因縁あるから考察厨が盛り上がってるのよ

912: ななしのさにわ 2018-11-10 16:47:17
八王子はうらぴと髭プリ棒で充分だし4億棒は別にいいけど回想実装してあげて