46: ななしのさにわ 2018-12-15 00:29:02
ドンさんこんだけ贔屓されてどうして10位以内に入れないの

48: ななしのさにわ 2018-12-15 00:29:41
ロン毛だから

51: ななしのさにわ 2018-12-15 00:30:08
逆に贔屓されてるから入れないんじゃない



22e8fc8a-s





53: ななしのさにわ 2018-12-15 00:30:10
がっしりどっしりだから

55: ななしのさにわ 2018-12-15 00:30:45
ドンには神9の才がなかった
それだけよ

56: ななしのさにわ 2018-12-15 00:30:50
>>44
じゃあ史実的に誰入れるの?

59: ななしのさにわ 2018-12-15 00:31:55
ここまでドンさん贔屓あからさまだと
股さん打刀判明してたのに同時変更されなかったのはステ的にドンさん霞むからネタが普通に説得力あるの笑うわ

64: ななしのさにわ 2018-12-15 00:32:35
>>49頭がでかすぎの一言

69: ななしのさにわ 2018-12-15 00:33:40
何者もドンの上を行くことは許されないのね

73: ななしのさにわ 2018-12-15 00:34:47
ぴゃんとぽんが元レア3太刀の中でもステ低かったから一緒にドン神輿担がされたって方が分かるわ


81: ななしのさにわ 2018-12-15 00:35:59
ぴゃんぽんよすよす
産廃になっても使い続けるわ

88: ななしのさにわ 2018-12-15 00:37:44
新撰組だしニコイチだし人気出ると思ってデザインしたんだろうなあとは思うわよドンポリ

90: ななしのさにわ 2018-12-15 00:37:36
ぴゃんぽんがいくら下駄履いても同じように下駄履いたドンステを上回ることはないもの

97: ななしのさにわ 2018-12-15 00:40:02
間違いなく公式贔屓でヘイト買って人気下がった気がするわドンさん
萌え駄目で作品がオワコンになる前に公式は目を覚ますのよ手遅れかもしれないけど

99: ななしのさにわ 2018-12-15 00:40:12
初めは新鮮ゲー作ろうとしてたんでしょ?
お船丸パクリの開発画面でもホームにいたのドンさんだったものね

103: ななしのさにわ 2018-12-15 00:40:51
>>99
最初は本丸じゃなくて屯所だったんだっけ?

106: ななしのさにわ 2018-12-15 00:41:14
試作段階では本丸じゃなくて屯所だった時点でお察し

115: ななしのさにわ 2018-12-15 00:42:36
新鮮組まんまの羽織が嫌なのよね

118: ななしのさにわ 2018-12-15 00:42:54
ホントに生まれながらの贔屓枠なのね
それなら打刀に拘らず初期刀メンツ新撰組で揃えればもうちょっと人気出たかもね