483: ななしのさにわ 2018-12-21 13:48:56
3期早くして
あと他の会社のも見たいわ

484: ななしのさにわ 2018-12-21 13:49:49
3期やったら伊達オワフネしぇ不安定カスーになるのかしら


495: ななしのさにわ 2018-12-21 13:52:26
ねねちんの温泉回はよはよ

22e8fc8a-s




496: ななしのさにわ 2018-12-21 13:52:23
ぬゃんと股のすいーつミュが始まっちゃう

498: ななしのさにわ 2018-12-21 13:53:11
トンぽんカカカ岩ねねたんで温泉回ね

500: ななしのさにわ 2018-12-21 13:53:26
1期の枕贔屓は2期では薄まったけど4億贔屓は1期から継続なのよね
3期で店長きたらまた4億の出番確定しちゃうわ

501: ななしのさにわ 2018-12-21 13:53:33
花糞ってあんまり黒田は意識してない印象だったわよね
しぇと美ロリの回想とか居酒屋の雑談になってて回想だって気付くの遅れたわ

502: ななしのさにわ 2018-12-21 13:53:43
はーゲストボーかルつき花丸印聞いてこよ

505: ななしのさにわ 2018-12-21 13:54:25
厨ミュはたるすけの宿命だから今度歌うのは貯金ちゃんよ

507: ななしのさにわ 2018-12-21 13:54:41
店長精油の歌ほしいわ

508: ななしのさにわ 2018-12-21 13:54:40
なんだかんだ花糞2期はすこよ
1期は記憶から消したけど

509: ななしのさにわ 2018-12-21 13:54:51
にほおじも三名槍中心だったからね
一応こんたろうの山車回でにほしぇ博多で絡んだわ