379: ななしのさにわ 2018-12-20 13:20:21
プレバンでペンケース&ボールペンとか言うの出るのね
写真さん/枕/ちゅる/うめぴ/ゆかりん/ライミ/股さん/ダサちゃん/4億/雅
ウォレットのやつと同デザインぽいからライミが悲惨な事になってるわ


387: ななしのさにわ 2018-12-20 13:24:50
うめぴライゆかは結構グッズ出てる気がするけどあずビスはあんまり無いね


22e8fc8a-s




392: ななしのさにわ 2018-12-20 13:26:23
>>379
見てきたけどペンケースはパスウォレット流用なのにボールペンは一律黒金紋付きなのね
全部股さんのボールペンに見えるわ

400: ななしのさにわ 2018-12-20 13:29:07
ペンケースまんばとちゅる紋でしか見分けつかないわね
中が違うのかしら

407: ななしのさにわ 2018-12-20 13:31:30
>>400
ちゅるは全面白地でファスナーサイドの色が紺
4億は前が白後ろが国広ストライプでファスナーサイドと中が橙色
大分違うわ

411: ななしのさにわ 2018-12-20 13:33:48
>>407
国広ストライプが前じゃないのね
布の方が存在意義が上なのね