9: ななしのさにわ 2019-01-09 16:05:59
7面回想めんどくさくて回収してないわ
今年と去年の回想回収してないわ

13: ななしのさにわ 2019-01-09 16:07:34
回想コンプのためにハハハにするの面倒だからコンプ勢やめたわ

19: ななしのさにわ 2019-01-09 16:09:29
回想全然興味なくて回収してないからここで回想もっともっとって言われてるの見て驚いたわ


22e8fc8a-s





22: ななしのさにわ 2019-01-09 16:10:13
多分婆半分も回想集めてないわ

23: ななしのさにわ 2019-01-09 16:10:17
>>19
自分では見ないけど回想はほしいわ

25: ななしのさにわ 2019-01-09 16:10:46
婆は回想コンプのためにハハハにしたけど7面回収よりずっと楽だったわ


27: ななしのさにわ 2019-01-09 16:11:02
>>19
推しの回想も回収しないの?

35: ななしのさにわ 2019-01-09 16:12:50
なんで回想回収のために一ミリも興味ない刀極なきゃならないのよ

37: ななしのさにわ 2019-01-09 16:13:11
>>27
回収しないわね見たい気持ちよりその為にわざわざ編成組むめんどくささが勝ってしまってるわ

40: ななしのさにわ 2019-01-09 16:13:42
店長のただの解説的な台詞が回想扱いなのなんか解せねえ

48: ななしのさにわ 2019-01-09 16:17:04
推しの回想すら回収しないってほぼエアプね

51: ななしのさにわ 2019-01-09 16:17:47
回想回収するかは個人の自由よ

54: ななしのさにわ 2019-01-09 16:18:21
推しの回想がない

57: ななしのさにわ 2019-01-09 16:19:13
回想興味ないからわざわざみないわ
店長とナンだけわざわざみたわ

61: ななしのさにわ 2019-01-09 16:20:50
>>54
やいうでぴ以下

66: ななしのさにわ 2019-01-09 16:22:46
推し以外の回想回収はしてないけどこことかお外でネタバレ見てるから内容だけ知ってるわ

79: ななしのさにわ 2019-01-09 16:25:10
ムカつきながら回想回収しなくてもいいでしょ
腐は地雷cpも回想回収するの?

84: ななしのさにわ 2019-01-09 16:25:43
>>79
回想はCPじゃないわよしっかりして婆

89: ななしのさにわ 2019-01-09 16:27:24
回想はカプですぞ!

96: ななしのさにわ 2019-01-09 16:28:41
>>89
お供うるさい狐回想はコンビです

99: ななしのさにわ 2019-01-09 16:29:20
回想回収してない婆が全員絶許婆みたいな扱いやめてよやめてよ
効率重視だからうっすい回想のためにそのステージに出すメリットない刀を組むのが嫌なだけだもん

110: ななしのさにわ 2019-01-09 16:31:47
回想を回収しない人はお外にもたまにいるわ
その代わり推し無限回収や極カンストレベリングしたりして情熱のかけ方はそれぞれと思ったわよ

112: ななしのさにわ 2019-01-09 16:32:16
回想だけの繋がりしか無いのにで公式からおされてるからね神剣回想組

117: ななしのさにわ 2019-01-09 16:33:44
回想あってオールキャラでよく見かけるコンビって
ドンポリ原始人神剣組くらいじゃない

120: ななしのさにわ 2019-01-09 16:34:02
今みたらぜんぜん回想回収してないわ 
編成変えるの面倒くさいのよね 任務に関係なかったし

121: ななしのさにわ 2019-01-09 16:34:40
>>110
楽しみ方は人それぞれだからいいのよ
嫌なのは自分のやり方が正義だから崇めろって強要してくる馬鹿よ

125: ななしのさにわ 2019-01-09 16:35:40
極で回想変わったりすると期待してた時期が有るわ

143: ななしのさにわ 2019-01-09 16:40:51
いまつる何て回想の内容変わるの前提の極みたいなところ有るのに
いまつるの中で回想を昇華して欲しかったわ