485: ななしのさにわ 2018-12-12 16:52:44
絵柄が全然違うから気にもしたことなかったけど並んでるのみたらふどきゅんと枕って結構見た目に共通点あるわね
意図してされたのかしら


495: ななしのさにわ 2018-12-12 16:58:18
>>485
言われてみれば似てるような気がしなくもないわね



22e8fc8a-s




498: ななしのさにわ 2018-12-12 16:59:00
ほんとだわふどきゅんと枕意外と似てるかも
もしかして前髪対になってる?
全然気づかなかった


499: ななしのさにわ 2018-12-12 17:00:13
>>498
なんか前髪が左右対称っぽいわよね
婆も思った


501: ななしのさにわ 2018-12-12 17:00:58
枕って初期から織田に言及するセリフあったっけ


504: ななしのさにわ 2018-12-12 17:02:01
初期は無かった気がする
枕の織田は後付け設定ってここでもたまに言われてるわね


509: ななしのさにわ 2018-12-12 17:03:22
前髪の左右対称さりげないわね
こなぴとごときゅんのワンポイント毛対比より気付かなんだわ


512: ななしのさにわ 2018-12-12 17:05:30
こなぴとごときゅんも初めて気付いたわ
あれも意図されてるのたまたまなの


514: ななしのさにわ 2018-12-12 17:07:02
後付け設定もクソも小田さんが枕持ってたって割と有名なことだと思うし実装するにあたって知らないはずもないと思うのよね


519: ななしのさにわ 2018-12-12 17:08:56
ふどきゅんが来るまで枕には織田要素なかったわ
回想ないしね


520: ななしのさにわ 2018-12-12 17:09:25
こなごとは髪型もメッシュもポーズも対で更に回想ありズボン丈もお揃いだから確定ね


523: ななしのさにわ 2018-12-12 17:10:26
枕のwiki見てみたら兄弟思いっぽい台詞以外当たり障りない台詞ばっかなのね
そして織田燃料追加って写真婆が欲しがってたもの貰ってるのね草


528: ななしのさにわ 2018-12-12 17:11:26
>>520
ちゃんと見てなかったけどこういうのテンション上がるわね


544: ななしのさにわ 2018-12-12 17:14:57
>>520
編み上げブーツもお揃いよ忘れないで
あれお洒落さんっぽくて可愛いのよね二人とも