36: ななしのさにわ 2019-01-11 20:23:18
今年は豆まきないの?


40: ななしのさにわ 2019-01-11 20:23:49
豆まき無さそうね


49: ななしのさにわ 2019-01-11 20:24:59
店長の豆ボイス聞きたかった



22e8fc8a-s





52: ななしのさにわ 2019-01-11 20:25:11
豆まきなくなったら極脇はいよいよ産廃に近づくわね

59: ななしのさにわ 2019-01-11 20:26:01
豆まきしたかったわ
極脇のカキンが輝く数少ないステージなのに

71: ななしのさにわ 2019-01-11 20:26:48
えー豆まきしたかったのに
推しがドンさんに豆ぶつけるの見たかったのに

72: ななしのさにわ 2019-01-11 20:27:08
店長の豆まきボイスないの

75: ななしのさにわ 2019-01-11 20:27:42
豆まきないのが一番のショックよ刀豆兵ちゃん帰っておいで

85: ななしのさにわ 2019-01-11 20:28:43
推しの豆まきイベボイス刀帳で聞きたいわ

107: ななしのさにわ 2019-01-11 20:31:59
なんで豆まきつぶしたんだろう
兎追いしはあったのに

116: ななしのさにわ 2019-01-11 20:33:14
個人的に豆まきがないことが一番ショックだわ
追加キャラのボイス楽しみにしてたのにクソクソナンナン

142: ななしのさにわ 2019-01-11 20:36:29
今 年 は 鬼 を 殺 し ま せ ん ・ ・ ・

143: ななしのさにわ 2019-01-11 20:36:45
豆まき後半にやるかしらね
何にしても虚無の引き延ばし感がしゅごいわ

146: ななしのさにわ 2019-01-11 20:37:20
なげまめへい

148: ななしのさにわ 2019-01-11 20:37:22
背景なんてなんでもいいのに推しの節分ボイス聞きたいのよ

150: ななしのさにわ 2019-01-11 20:37:32
しずちんとあごぴねねちゃんの豆撒きボイス聞きたいから突然節分ぶっこんでいいのよ

67: ななしのさにわ 2019-01-13 21:46:50
豆まきシレッとやるんじゃ姉の

75: ななしのさにわ 2019-01-13 21:47:45
あごぴと豆まきしたかったのに

82: ななしのさにわ 2019-01-13 21:49:15
去年の豆まだ残してて良かったわ

88: ななしのさにわ 2019-01-13 21:49:45
婆もあごぴと豆まきしたかったアホみたいな豆まきボイス期待してたのよ

90: ななしのさにわ 2019-01-13 21:50:19
店長の新セリフはおみくじとか面白かったから豆まきもキレてくれるんだろうなって思ってたのに
ひどいよひどいよ