648: ななしのさにわ 2019-01-14 02:06:45
そういえば去年まではこんたろうがしっぽに墨付けて◯周年の数字書いてたのにあの狐今年はサボったわね
狐鍋の刑に処するわ

649: ななしのさにわ 2019-01-14 02:07:13
>>648
あれなくてよかったわよ
待つのめんどくさかったもの

651: ななしのさにわ 2019-01-14 02:07:39
こんたろう怠慢ね



o0351035113190016019




653: ななしのさにわ 2019-01-14 02:07:52
こんたろうは今お祝いのあぶらげ食べてるから

654: ななしのさにわ 2019-01-14 02:07:55
>>648
ウザがられて空気読んだのよ

656: ななしのさにわ 2019-01-14 02:08:03
>>648
演出スキップボタンの実装のついでに時間かかるからこんたろうがクビになったのよ

663: ななしのさにわ 2019-01-14 02:08:59
>>648
ほんとねよく覚えてたわね婆なのに
四書くのは技術的にやめておいたのかしら運営

664: ななしのさにわ 2019-01-14 02:08:54
こんたろう空気読んでくれてありがとよすよす

672: ななしのさにわ 2019-01-14 02:09:34
婆のところのこんたろうも代替わりしたのよ

673: ななしのさにわ 2019-01-14 02:09:39
>>648
そういえばあったわねそういう演出
来年はおっこんがぶきっちょに書いてくれるはずよね

692: ななしのさにわ 2019-01-14 02:11:31
こんたろうすっかり婆の記憶から消されちゃってるわ
何も思い出せない