1044: ななしのさにわ 2019-01-14 02:46:32
去年より明らかに盛り上がってないわ
使いまわしだから当然だけど

1058: ななしのさにわ 2019-01-14 02:47:35
そりゃあ目新しさもないもの
一通りボイス聞いたら終わりよ

1064: ななしのさにわ 2019-01-14 02:47:54
なんで三周年より四周年のほうが薄味になっちゃうのよ



22e8fc8a-s



1071: ななしのさにわ 2019-01-14 02:48:14
盛り上がってるの新規実装組とkmy刀ぐらいよ

1076: ななしのさにわ 2019-01-14 02:48:40
最推しが太刀だからそんなに盛り上がれないわ
おみくじ引きたかったわ

1078: ななしのさにわ 2019-01-14 02:48:45
五周年もお座り使いまわし濃厚になったわね
つまり太刀婆は来年も虚無の可能性大よ


1088: ななしのさにわ 2019-01-14 02:49:30
>>1076
婆もよ
実質新規絵ゼロだものね

1089: ななしのさにわ 2019-01-14 02:49:32
執念記念演出より求められるおみくじ

1091: ななしのさにわ 2019-01-14 02:49:36
なんで年に一度なのに新しいこと出来ないのかしらね


1101: ななしのさにわ 2019-01-14 02:50:41
>>1078
四周年を迎えたばかりだというのに一年後の虚無がチラついてしまうわね


1106: ななしのさにわ 2019-01-14 02:51:13
一年後も刀が生きてるといいわね

1107: ななしのさにわ 2019-01-14 02:51:16
今年中に極こなさそうなレア太刀婆は三年連続同じお座り画像を見させられるの

1111: ななしのさにわ 2019-01-14 02:51:45
焼肉実装に数ヶ月かける運営よ
あまりやる気がないのがわかってちょっと悲しいわ

1113: ななしのさにわ 2019-01-14 02:52:02
あと五年は続いてくれないと婆困るわ

1116: ななしのさにわ 2019-01-14 02:52:27
股しそカカなら今年中にくるのワンチャンあるわ

1131: ななしのさにわ 2019-01-14 02:54:08
極が全員終わるまで座り続けるなら来年どころか再来年も使い回されるんじゃ
それまで刀が存続してればの話だけど

1145: ななしのさにわ 2019-01-14 02:55:38
極のペース上げて来年で全部座らせて

1373: ななしのさにわ 2019-01-14 03:26:27
残りの天五実装と極打修正待ってるわね
よろしく頼むわね運営ちゃん

1376: ななしのさにわ 2019-01-14 03:26:36
婆はもう期待するのをやめることにしたわ
打極も産廃のまま使ってやる覚悟でのんびりやるわ

1382: ななしのさにわ 2019-01-14 03:27:36
運営ちゃんはいい加減鬼丸童切はよ実装して