51: ななしのさにわ 2019-01-14 01:06:45
あごぴ夢女増えそうなのかしら
前の記事コメ見た感じそんなこと言われてたけど

65: ななしのさにわ 2019-01-14 01:07:58
あごぴいい意味で彼氏ヅラしてて良いわ

341: ななしのさにわ 2019-01-14 01:37:57
あごぴの1~4周年記念台詞のまとめ見たけどストーリーになってるわ
botに見えるけど力入ってるわ凄いわあごぴ



IMG_6732




368: ななしのさにわ 2019-01-14 01:41:11
あごぴ
一年目→どこでも連れてってやるよ
二年目→去年と同じ場所?
三年目→今年も行くんだろ?
四年目→わーったわーった、乗れよ

台詞完全には一致してないわ
物語になってるのすこすこすこ


74: ななしのさにわ 2019-01-14 01:08:49
あごぴは末永くとか言ってくれるしドリドリだわ
でも気持ち悪くなくてすこよ


380: ななしのさにわ 2019-01-14 01:42:15
>>368
あごぴは四年目で遂にバイクになったのかしら


385: ななしのさにわ 2019-01-14 01:42:41
あごぴこれでバイクじゃなくてママチャリの可能性もあるのがすこ


386: ななしのさにわ 2019-01-14 01:42:42
>>368
もう完全に付き合って◯年目記念の会話じゃない


394: ななしのさにわ 2019-01-14 01:43:24
あごぴリアルタイムで1年目から居てくれたら夢婆になってたと思うわ


401: ななしのさにわ 2019-01-14 01:44:05
あごぴほんとちょうどいいドリって感じねすこよ


403: ななしのさにわ 2019-01-14 01:44:32
夢婆じゃないのにあごぴがどんどんすこれるわ
ナンも店長が来て興味持ったくらいなのに追加台詞がきゃわわすぎるわ
去年当たり年だったのかもしれないわ


420: ななしのさにわ 2019-01-14 01:46:19
あごぴbotなのにいい感じに繋がりのあるドリでいいわね