46: ななしのさにわ 2019-01-14 01:06:19
推しの台詞よりふみふみの台詞の方が印象強いわ
悔しいクソクソナンナン

66: ななしのさにわ 2019-01-14 01:07:59
オスーもなかなかだと思ったけどふみふみが強すぎるわ今回の四周年ボイス
跪座なくてかわうそかと思ってたら踏み台のが良かったって思っちゃったわ



C0B_H24UQAEmlyq




236: ななしのさにわ 2019-01-14 01:26:03
ふみふみはやっぱり芝村に愛されてるのね


670: ななしのさにわ 2019-01-14 02:09:20
ふみふみの台詞もう一回見たけど「しか↑し!」と「そこまでは経ってない!(早口)」はやっぱり笑うわ

1251: ななしのさにわ 2019-01-14 03:10:12
ふみふみ世界トレンド入りしてて草よ

1265: ななしのさにわ 2019-01-14 03:11:42
また世界のふみふみになったの草


1069: ななしのさにわ 2019-01-14 02:48:06
ふみふみ4周年っていつなの

445: ななしのさにわ 2019-01-14 01:48:54
ちなみにふみふみ4周年は2020年12月20日らしいわ
祝う婆は覚えておくのよ

1081: ななしのさにわ 2019-01-14 02:49:13
>>1069
二千二十年十二月二十日よ

1266: ななしのさにわ 2019-01-14 03:11:59
ふみふみ記念日は2020年の12月20日らしいわよ
婆たち祝ってあげてね