330: ななしのさにわ 2019-01-21 19:50:08
極虎くんはカットごとに柄が違うわ

335: ななしのさにわ 2019-01-21 19:51:30
>>330
は?嘘でしょあのサイズの虎くん5体持って帰ってきてたの?

336: ななしのさにわ 2019-01-21 19:51:36
>>330
実は画面外含めて五頭いたりしてね



goko


337: ななしのさにわ 2019-01-21 19:51:57
5匹が混ざったから模様が動いてるのかしら
うごうご


338: ななしのさにわ 2019-01-21 19:52:15
>>330
マジ?知らなかった
えっまってということは虎五頭いるの?嘘でしょ


344: ななしのさにわ 2019-01-21 19:53:22
極ごこの虎五匹説に慄いてるわ


345: ななしのさにわ 2019-01-21 19:53:26
あんなでかい虎複数匹連れてたらそれだけでぇっこうな戦力になるわよね


346: ななしのさにわ 2019-01-21 19:53:30
>>330
知らなかったわ


350: ななしのさにわ 2019-01-21 19:54:52
今極ごこ見てきたけど柄違うの?


351: ななしのさにわ 2019-01-21 19:55:06
極ごこたのおトラって合体したのか一頭だけ残ったのか説明とか特にないんだっけ


353: ななしのさにわ 2019-01-21 19:55:10
虎くん合体してなかったの
1匹でも大きくてどこで寝てるか気にしてたのに


355: ななしのさにわ 2019-01-21 19:56:08
ごこたゃ画像確認したけどほんとに柄違うわ
立ち絵と戦闘が分かりやすい
嘘でしょマジなのこれやばいわね虎

15918c1a518bb01b64359a0b628cf78e
7a6ef13ff81fbf698206eef735d253ac



357: ななしのさにわ 2019-01-21 19:56:47
目の色も変わってるから今のところ合体して場面によって表に出てきているのが違う説が有力よね


358: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:01
最初に極めたのがごこたゃだったのに全く知らずにここまできたわ
お外では常識なの?


359: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:11
婆はカットごとの違いわからなかったわ
婆の本丸では大きい虎1頭よ


360: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:15
目の色で合体してるって事になってなかった?
カットごとに柄が違うのはそこまで考えて描いてないだけだと思うわ


361: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:21
巨大虎を5頭も連れてるごこたゃ極強過ぎりゅ


362: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:41
元の子虎には確かオッドアイの子はいないのよね


438ae3b1-s



363: ななしのさにわ 2019-01-21 19:57:41
婆もごこたゃカンスト間近なのに知らなかったわ


364: ななしのさにわ 2019-01-21 19:58:19
婆は前にここで見て知ってたけどお外でも知らない婆も多いんじゃないの


365: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:09
立ち絵と戦闘の後ろ足見て
戦闘だしま柄があるわよ


366: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:09
婆たちのざわつき具合ウケる
って書いてる婆も気づかなかったから慄いてるわ


367: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:30
きわごこカンストしてるのに知らなんだ


368: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:32
極ごこより虎(大)×5匹の方が強そうだわ


369: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:31
まあ1頭なんだと思うけど実は5頭いるハーブもすこだわ


370: ななしのさにわ 2019-01-21 19:59:50
>>361
粟田口部屋何畳あるのそしてにほおじの精神衛生大丈夫なの


372: ななしのさにわ 2019-01-21 20:00:37
>>360
図録見てないのかしら
写真絵師じゃあるまいし絶対考えてると思うわ


373: ななしのさにわ 2019-01-21 20:00:53
美ロリが卒倒するわね


374: ななしのさにわ 2019-01-21 20:00:56
虎5匹から3匹になったんじゃないの


376: ななしのさにわ 2019-01-21 20:01:04
にほおじが虎を明確に怖がる描写は花糞くらいでしかないからそこはね


378: ななしのさにわ 2019-01-21 20:01:14
>>372
図録の虎すごく細かいわよね


380: ななしのさにわ 2019-01-21 20:01:27
大きく育った虎くんたちは八王子とうらぴに一匹ずつもらわれて真剣必殺の背景のバイトしてるわ


381: ななしのさにわ 2019-01-21 20:01:33
婆のなかではキングスライムだわ
おや?虎くんのようすが………極虎くんがあらわれた!みたいな


383: ななしのさにわ 2019-01-21 20:01:39
>>360
虎くん全員きっちりと模様の設定あるわよ


384: ななしのさにわ 2019-01-21 20:02:01
ごこ絵師は子虎一匹一匹に丁寧に設定つけてたわよね


387: ななしのさにわ 2019-01-21 20:02:58
>>384
写真さん…………………


386: ななしのさにわ 2019-01-21 20:02:46
ホノジロは今までの仕事をみるにしっかり考えて描いてると思うわ
極めの図録が楽しみね


388: ななしのさにわ 2019-01-21 20:03:01
やっぱり合体したから模様がうごうごしているのでは


389: ななしのさにわ 2019-01-21 20:03:10
んもーーー早く極の図録出してよね


390: ななしのさにわ 2019-01-21 20:03:25
disられる写真さん絵師


392: ななしのさにわ 2019-01-21 20:03:49
五周年の夏コミには出るわよきっと


393: ななしのさにわ 2019-01-21 20:03:40
5頭もいるなら虎くん用の虎小屋も必要よね
馬当番のついでに全員でお世話する勢いよ


394: ななしのさにわ 2019-01-21 20:04:02
さすホノジロ


395: ななしのさにわ 2019-01-21 20:04:04
写真さんのおかげで図録2は成功しました
感謝しております


396: ななしのさにわ 2019-01-21 20:04:19
ボタンの数が変わる写真
虎の設定まであるごこたや


397: ななしのさにわ 2019-01-21 20:04:27
1頭じゃないならもうちょっとわかりやすく柄かえそうだけどね
5頭のとき黒靴下の子は1頭だけだし


399: ななしのさにわ 2019-01-21 20:04:54
図録2は写真さんの犠牲の上に立ってるのよ


400: ななしのさにわ 2019-01-21 20:05:02
>>395
尊い犠牲だったわ


401: ななしのさにわ 2019-01-21 20:05:14
これで極設定で1頭しかいませんってなったら草だわ


402: ななしのさにわ 2019-01-21 20:05:47
ホノジロは好みが別れるだろうけど上手い絵師さんだなって思うわ


406: ななしのさにわ 2019-01-21 20:06:43
違いって後ろ足だけよね?目は光ってるから置いておくわね
もふもふに紛れれるくらいな気もするわ


408: ななしのさにわ 2019-01-21 20:07:03
手紙で虎五匹分五回倒す話が三匹でおわっちゃったから二匹はいるはずなのにと思っていたのだけど残った二匹が合体してるのことかしら


416: ななしのさにわ 2019-01-21 20:07:29
図録虎くんだけで丸一ページ使ってるのよね
前向きと後ろ向きでそれぞれ模様の設定と性格の設定が載ってるわ


424: ななしのさにわ 2019-01-21 20:08:15
2年半近くほぼ注目されてなかった事実に驚いてるわ
婆もキングスライム式だと思っててごめんねごめんね