25: ななしのさにわ 2019-01-23 16:06:19
水戸コラボの花糞絵クオリティがひどいわね
ずおださ事故ってるわよ

7: ななしのさにわ 2019-01-23 16:01:37
こっち向いてないダサちゃんまで顔面崩壊してるの察知できるのすごいことよ

17: ななしのさにわ 2019-01-23 16:04:01
股さんはいつもの事だけど花糞ってこんなに絵下手だっけ





hanamazu








26: ななしのさにわ 2019-01-23 16:06:20
ずおの作画悲しいわ


29: ななしのさにわ 2019-01-23 16:07:45
でも梅まつりの方は綺麗ね

31: ななしのさにわ 2019-01-23 16:07:57
ダサちゃんとずおが特にひどい
股さんオペラ歌手みたいだしカスーもどこ向いてるの

32: ななしのさにわ 2019-01-23 16:08:04
写真ずおばみのキャラソンジャケットもずおだけ鼻溶けてた気がするわ

40: ななしのさにわ 2019-01-23 16:09:49
ダサちゃんの顔の角度悪意あるわね
普通こういうの顔前に向けるでしょ


46: ななしのさにわ 2019-01-23 16:11:17
ダサ顔面どうなってるの

49: ななしのさにわ 2019-01-23 16:12:06
花糞の青年のキャラデザすこれないわ

50: ななしのさにわ 2019-01-23 16:12:16
ダサちゃんのは悪意があるのか画力が無さ過ぎてうまく描けなかったのか判断に困るわ

52: ななしのさにわ 2019-01-23 16:12:38
かけない角度描いた人も人だと思うわ

53: ななしのさにわ 2019-01-23 16:13:05
動画工房って静止画の描き下ろし1枚しかもコラボでこの出来なの

54: ななしのさにわ 2019-01-23 16:13:15
ずおも肩脱臼してるしダサちゃんも純粋に下手なだけだと思うわ

55: ななしのさにわ 2019-01-23 16:13:59
普通はこの角度不細工になるから書かないのよね

56: ななしのさにわ 2019-01-23 16:14:25
アニメやってたころすきまポリとかあったけどここまでじゃ無かったと思ってだけどどうしちゃったのよ

59: ななしのさにわ 2019-01-23 16:14:59
動画工房おにゃのこアニメは普通に可愛いのよね人気コンテンツだからって出来もしない男ばっかりアニメしないでほしかったわ

61: ななしのさにわ 2019-01-23 16:15:04
花糞書き下ろしのずお見てると心が不安定なるわ

63: ななしのさにわ 2019-01-23 16:15:26
観光ポスターなんかに使われるコラボ絵は作監レベルのに描かせなさいよって毎回思うわ

70: ななしのさにわ 2019-01-23 16:18:13
静止画でこんなの出されると動画工房のレベル低いんだなって思ってしまうわ

74: ななしのさにわ 2019-01-23 16:20:00
動画工房が悪いっていうかまともな画力の人間にポスターも描かせられないような過密スケジュールにならざるを得ないアニメ業界が悪いっていうか

75: ななしのさにわ 2019-01-23 16:20:01
花糞1期から絵あんまり上手くないわねって言ってたら知り合いにそんなことないよく見ろって怒られたけどやっぱり下手じゃないの

76: ななしのさにわ 2019-01-23 16:20:23
描き下ろしは外注メーターに丸投げしました感あるわね

77: ななしのさにわ 2019-01-23 16:20:37
花糞は絵がうまいわけではないと思うわよ
あのバラバラな絵柄をよく統一したと思うけど

78: ななしのさにわ 2019-01-23 16:20:43
動画工房は婆の野崎くん上手いことしてくれたから刀がこんな出来で複雑な気分よ

80: ななしのさにわ 2019-01-23 16:21:02
ぴゃんの脚がバレエダンサーみたいにみえる

82: ななしのさにわ 2019-01-23 16:21:24
花糞書き下ろしのダサちゃんの顔あれどこ向いててどうなってんの

83: ななしのさにわ 2019-01-23 16:21:36
やっぱり股さんの顎が一番シャープで鋭利ね

84: ななしのさにわ 2019-01-23 16:21:36
ずお下まつげのマスカラ失敗した人みたいね

85: ななしのさにわ 2019-01-23 16:22:31
ダサちゃん輪郭崩壊してるわよね
銃の顔の外に飛び出した口思い出したわ

86: ななしのさにわ 2019-01-23 16:22:57
ずおは目の下につけましてるように見えるわ

89: ななしのさにわ 2019-01-23 16:23:56
ダサちゃんこのまま正面向いたら右目の真下に口があるわよ

90: ななしのさにわ 2019-01-23 16:23:57
コラボ絵いいところ探そうとしたけど顔のでかい日本人体型をよくあらわしてるぐらいしかなかったわ

91: ななしのさにわ 2019-01-23 16:23:57
婆の知り合いのアニメーターは別のメーターがドタキャンしたせいで自分のカット+ドタキャンしたメーターの担当カットを描かされたりしたせいで鬱病になったわ
本当にアニメ業界は闇よ

93: ななしのさにわ 2019-01-23 16:23:55
手抜きされた水戸駅カワウソ

95: ななしのさにわ 2019-01-23 16:25:03
梅まつりの描き下ろしも見てきたわ
股さんいない方が綺麗よ

96: ななしのさにわ 2019-01-23 16:25:16
ダサちゃん単眼じゃない

97: ななしのさにわ 2019-01-23 16:25:40
>>88
しぇの上着の色暗めの紫になってるし防具の影だからじっと見ないと分からないわよ
たまに腕と防具の間に影と呼ぶには妙に隙間空いてることがあって多分マジックテープなんだろうなって感じ

98: ななしのさにわ 2019-01-23 16:26:14
なんで股さんはジャージで梅見に行ってんのよ
格好つけが台無しよ

99: ななしのさにわ 2019-01-23 16:26:16
股さんジャージのダサさが目立つわよね

102: ななしのさにわ 2019-01-23 16:27:03
梅の下にいる時くらい普通の装束でもいいのにジャージだからシュールよ
花糞だからってジャージに固執しなくてもいいのよ

103: ななしのさにわ 2019-01-23 16:27:32
梅の方の股さんの目ベルばらみたいなキラキラ目に見えるわ
画質悪いだけだろうけど

104: ななしのさにわ 2019-01-23 16:28:06
アニメ絵ぐちゃぐちゃだから特別な書き下ろしとやらが股絵師の書き下ろしだといいわね股婆

105: ななしのさにわ 2019-01-23 16:28:25
水戸とJRが気の毒になるわね

106: ななしのさにわ 2019-01-23 16:28:40
股さんは観光地にジャージで行くほど格好に無頓着じゃありません
近所のコンビニ行くんじゃないのよ

112: ななしのさにわ 2019-01-23 16:30:32
>>106
でも股さんの現住所的に言うとあそこ自分ちの庭程度なんじゃないの
観光地だと思ってる婆たちの認識がおかしいのよ

134: ななしのさにわ 2019-01-23 16:35:42
股の単体見てたら右腕がにょんって伸びてるように見えてきたわ
はーヤダヤダ
143: ななしのさにわ 2019-01-23 16:37:46
花糞股さんの輪郭が毎回アーモンドに見えるのよね
尖りすぎだわ

147: ななしのさにわ 2019-01-23 16:39:05
花糞書き下ろしなんでこんなに下手になってるのかしら
婆にすら見てとれる違和感よ

162: ななしのさにわ 2019-01-23 16:45:03
不安定も若干どこ見つめてるか分かんないわ
ぴゃんは下半身パツパツ


164: ななしのさにわ 2019-01-23 16:46:28
ぴゃんは寒いからジャージの下にタイツ履こうとしてズボン履くの忘れてそのまま来た人よねこれ

170: ななしのさにわ 2019-01-23 16:48:49
ぴゃんが下半身ピタピタなのは前からよ
CDの時の描き下ろしもそうだったわ

174: ななしのさにわ 2019-01-23 16:51:05
単眼ダサちゃん
アーモンド股
ガンギマリ鯰
どこ見てるかわからないオスー
タイツ外出ぴゃん
モブしぇ

175: ななしのさにわ 2019-01-23 16:51:38
花糞三期くるかしら

177: ななしのさにわ 2019-01-23 16:52:57
誰一人視線あってなくて怖いわ

179: ななしのさにわ 2019-01-23 16:53:18
ダサちゃん気持ち悪いけど言われてみればアニメじゃたまにある表現よね

181: ななしのさにわ 2019-01-23 16:54:07
続編を出すつもりならコラボ絵も丁寧に仕上げるんじゃない

187: ななしのさにわ 2019-01-23 16:57:06
>>179
アニメのワンシーンで登場するのはともかく1枚絵で出されると違和感が目につくって事だと思うわ

199: ななしのさにわ 2019-01-23 17:05:49
梅まつり絵見てきたわ
ダサちゃんサイクロプスで草

203: ななしのさにわ 2019-01-23 17:07:37
花糞公式は大丈夫なのかしら
何か内部がごたついてて混乱してるの