31: ななしのさにわ 2019-02-14 09:20:37
うめぴも追加にしては傘とかメガネとか選抜グッズ化されてるわよね
運営の推しではあるんでしょうね

32: ななしのさにわ 2019-02-14 09:21:21
絵師へのギャラって一緒なのかしら

34: ななしのさにわ 2019-02-14 09:23:24
うめぴ財布もあったはずよ
有名絵師売れ線精油で連隊戦報酬だし間違いなく大人気キャラにするつもりだったわよね
死産だけど



22e8fc8a-s


35: ななしのさにわ 2019-02-14 09:24:08
>>32
流石にそこで格差つけられたら絵師内で暴動起きそうよね
うめぴみたいにグッズ優遇とかなんじゃない

37: ななしのさにわ 2019-02-14 09:25:41
どうして江戸城で梅干しうめぴに特効付けてくれなかったのよばかばか

38: ななしのさにわ 2019-02-14 09:25:42
なんでショタでイケると思っちゃうのかしらね公式は
どんな性癖持ってようと自由だけど婆たちに押し付けないでほしいわ

39: ななしのさにわ 2019-02-14 09:26:13
プロの漫画家イラレと支部出身の絵師も同じ配分なのかしらね

40: ななしのさにわ 2019-02-14 09:28:32
推しのイメージ眼鏡ほちい

42: ななしのさにわ 2019-02-14 09:31:19
眼鏡はまだ続きあるでしょ
確か神9でも股さん辺り出てなかった筈だし最低あと一弾は来ると思いたいわ

43: ななしのさにわ 2019-02-14 09:31:59
立ち絵って1枚幾らなのかしらね

44: ななしのさにわ 2019-02-14 09:35:16
ラノベ挿し絵全部で20万
ゲームキャラデザ差分全部で一体50万

50: ななしのさにわ 2019-02-14 09:40:37
>>44
ラノベ挿絵のが場合によっては複数キャラデザするようなのにゲームキャラデザよりコスパ悪いのね

51: ななしのさにわ 2019-02-14 09:40:52
うめぴグッズは優遇されてるのにどうしてゲー無で仲間増やしてあげないのよ