229: ななしのさにわ 2019-02-15 10:55:19
婆極力特優先で均等レベリングしちゃうから全然極まってないのよね
演練の極凄いレベルなんだけど一極集中型婆が多いのかしら

236: ななしのさにわ 2019-02-15 10:56:57
>>229
レベル帯同じでも分散育成婆とメンツ固定婆で演練勝率全然変わるわよね
婆も分散型だから最近勝てないこと増えてきたわ

240: ななしのさにわ 2019-02-15 10:58:59
演練で同レベル帯なのに極短のレベル20くらい違ったりするわ
婆だってそこそこキャラ絞ってレベリングしてるのにどうやってレベリングしてるのよ



22e8fc8a-s




241: ななしのさにわ 2019-02-15 10:59:17
婆もう殆ど極短6固定でしか使ってないからそこだけしか育ってないわ貯金ちゃんくらいから特付けるまでしか育ててないわ

248: ななしのさにわ 2019-02-15 11:00:56
婆レベル90代の打刀極6編成に当たったことあるわよ
もちろんレベル60から50代の極短で勝ったわよ

254: ななしのさにわ 2019-02-15 11:02:21
>>236
リアルで刀やってる知り合いは極来たらレベル低くても修行出すって言ってて色んなプレイスタイルあるのねって感心しちゃったわ
どの男士も可愛いから固定出来ないのよね

256: ななしのさにわ 2019-02-15 11:02:37
演練相手に50代のラモズがいることが多いわ
婆のラモズも50代だから何か固まってるのかしら

259: ななしのさにわ 2019-02-15 11:02:50
レベ帯同じなのにめちゃくちゃ育ってる極見るとメンツ絞って育てれば婆もここまでいってたのねってちょっと切なくなるわ

263: ななしのさにわ 2019-02-15 11:03:39
最近演練してないけど婆の部隊ボコボコにされてるんだろうなって思うわ
極脇6の金盾で置いてる

264: ななしのさにわ 2019-02-15 11:03:40
>>248
さくさく倒せて虚無れるわ
育てても意味姉ーって

265: ななしのさにわ 2019-02-15 11:04:08
>>248
儚すぎりゅ

268: ななしのさにわ 2019-02-15 11:05:07
婆60~70の極短部隊でカンスト極ドンさん集中攻撃したけど撫でるだけで倒しきれなかったことあるわ

270: ななしのさにわ 2019-02-15 11:06:00
>>268
ドンさんは固めだけど遠戦で刀装削れてれば勝てるわよ

278: ななしのさにわ 2019-02-15 11:07:11
お外の演練は単騎放置がマナーとか第二部隊で出陣しろとか言ってる婆はもういなくなったかしら
284: ななしのさにわ 2019-02-15 11:08:05
弱いって弄られるけど婆が好きなのは打と脇だし
ちびっことラモズじゃモチベーションだだ下がるだけだから好きなのを育てるわ

285: ななしのさにわ 2019-02-15 11:08:06
>>270
その遠戦がドンさんに当たらなかったのよ
他のレベル低めの隊員無視して全員ドンさんに向かっていくもんだから危うく判定負けしかけたわ

291: ななしのさにわ 2019-02-15 11:08:44
>>248
極打儚い

297: ななしのさにわ 2019-02-15 11:10:36
婆前はノマ短単騎放置してたけど今は部隊足りなくて打脇だわ
部隊増やすか記憶させて欲しいわ切実に

305: ななしのさにわ 2019-02-15 11:12:22
部隊記憶機能良いわね
婆は御守りと同刀装一括装備来て欲しいわ

307: ななしのさにわ 2019-02-15 11:12:53
第一部隊の部隊長と近侍
第一部隊と演練用部隊は分けてほしいわ