629: ななしのさにわ 2019-02-16 07:40:47
快速股がトレンド入りしてて草

643: ななしのさにわ 2019-02-16 07:48:33
快速股レポ待ってるわよ
乗車中ずっと股さんだらけの空間とか草よ

662: ななしのさにわ 2019-02-16 08:01:13
赤字ハゲ快速股に乗ってて草
こういうフットワークの軽さだけは尊敬するわ趣味も入ってそうだけど



2





686: ななしのさにわ 2019-02-16 08:11:31
快速股さんネタでシンカリオンとコラボ頼むわ
ハヤトきゅんと白股さんがちょっとお話しするのよ

721: ななしのさにわ 2019-02-16 08:26:07
車に抜かれる快速股とか言う文言が出てきて草


730: ななしのさにわ 2019-02-16 08:32:25
モニーン
朝から快速股の提灯ぶら下げられてるので笑ってしまったわレポ楽しみよ

732: ななしのさにわ 2019-02-16 08:36:28
快速股さんでツイ見たら結構鉄爺多いのね

733: ななしのさにわ 2019-02-16 08:39:49
鉄爺どんな気持ちで乗ってるのよ

734: ななしのさにわ 2019-02-16 08:42:01
国鉄色が走るなら嬉しいんじゃないかしら

735: ななしのさにわ 2019-02-16 08:43:10
鉄爺は写真撮りまくってるわ

739: ななしのさにわ 2019-02-16 08:44:14
鉄爺は乗ってるより外から撮ってるのが多い印象だわ写真がめっちゃ綺麗すぎてちょっと草よ

740: ななしのさにわ 2019-02-16 08:44:41
上げた画像に婆達が反応するから鉄爺ちょっと楽しそうだわ

743: ななしのさにわ 2019-02-16 08:47:04
鉄爺の写真綺麗ね股婆良かったわね

744: ななしのさにわ 2019-02-16 08:47:22
ジャケット販売してほしいわね

746: ななしのさにわ 2019-02-16 08:47:36
鉄爺も楽しそうで良かったわ

748: ななしのさにわ 2019-02-16 08:48:17
これだけ水戸で盛り上がってると股さん極で徳川要素しょってきそうね

749: ななしのさにわ 2019-02-16 08:48:28
鉄爺どもの写真さすがのクオリティよねまず機材が違うんでしょうね


754: ななしのさにわ 2019-02-16 08:49:41
内装は股婆が撮って外観や走行写真を鉄爺が撮ってるわ

755: ななしのさにわ 2019-02-16 08:50:29
でじと同じ車両に乗ってる人もいるのよね


758: ななしのさにわ 2019-02-16 08:51:09
乗りと撮りで爺婆の住み分けできたから想像した地獄絵図にならなくてよかったわね