469: ななしのさにわ 2019-02-09 16:41:54
主さんへ
浦島太郎って本当にいるのかなって気になったので行ってきます!
土産話、お楽しみに!

うらぴの手紙初めて見たわ
クッソ短けええええええええええ

478: ななしのさにわ 2019-02-09 16:43:47
>>469
同時実装のこなぴの手紙が長いから余計に短さが際立ってたわ

浦島虎徹02






490: ななしのさにわ 2019-02-09 16:46:07
うらぴってマジでアクセのアクセなのね
手抜き感ヤバいわ


500: ななしのさにわ 2019-02-09 16:47:23
>>490
うらぴは手抜きじゃないわよ
虎徹3人で極補完しあってるわ


506: ななしのさにわ 2019-02-09 16:48:46
>>500
いやいくら何でも一通目短すぎでしょ
どう見ても手抜きよ


511: ななしのさにわ 2019-02-09 16:50:02
>>506
二通目からが本番よ


519: ななしのさにわ 2019-02-09 16:52:41
あれ? これこのまま行くと自分が作られるところ見られるんじゃないかな。
なんか感動? いや、そうでもないかな。
良くわかんないけど、面白そうだからこのままで!
 ↓
主さんへ
意外に感動はなかった。

この流れすこ


523: ななしのさにわ 2019-02-09 16:53:27
>>519
これ実は今並みにアイデンティティ壊されてるわよね
婆すこよ


531: ななしのさにわ 2019-02-09 16:55:42
>>523
コテスのアクセじゃなかったら今化してたと思うわうらぴ


533: ななしのさにわ 2019-02-09 16:56:46
うらぴは適当の自覚があるせいか病まずに済んだわね


535: ななしのさにわ 2019-02-09 16:57:21
>>531
うらぴの反応が淡白なだけで結構な内容なのよね
中身無いっていうのはおかしいわ


538: ななしのさにわ 2019-02-09 16:58:42
>>535
中身はあるのよね
髭プリを正当化するための極って面があるだけで


540: ななしのさにわ 2019-02-09 16:58:39
うらぴの浦島じゃないだろ竿もってないし冬装備だしは有名だから別にって感じだったわ


542: ななしのさにわ 2019-02-09 16:59:30
コテスは髭プリの為に用意されたキャラ達だから