557: ななしのさにわ 2019-03-13 22:25:43
婆の中じゃ長髪は受けだからぜよも受けなんだけどなんか違うのよね


569: ななしのさにわ 2019-03-13 22:27:26
ぜよオスーとかの一部だけ長いのは長髪っていうのかしら


576: ななしのさにわ 2019-03-13 22:28:39
婆ぜよは長髪だと思って姉からびっくりよ
それだとちゅるぴゃんとかも長髪じゃない



陸奥守吉行 特




585: ななしのさにわ 2019-03-13 22:30:00
ぜよもオスーもトンも後ろ髪長いわ短髪とは認めない派よ


591: ななしのさにわ 2019-03-13 22:30:42
ウルフヘアは短髪とも長髪とも呼べない外れものよ


610: ななしのさにわ 2019-03-13 22:33:20
長髪名乗りたいならタロドンこぎえゆきナナ様レベルになってから出直して


634: ななしのさにわ 2019-03-13 22:36:19
トンはトンボヘアよね
ねねちゃんの長髪にも意味あるのかしら


645: ななしのさにわ 2019-03-13 22:38:39
トンはどう考えても挑発じゃない
ドンさんくらいあるわよあれ


661: ななしのさにわ 2019-03-13 22:40:11
ドンさん並の髪の長さでポニテなら股ぬぁん杵たぬとか似合いそう