286: ななしのさにわ 2019-03-13 21:17:04
8-1同じ部隊で出陣してるのに刀装めっちゃ削られる日と無傷で周回できる日あるのナンなのかしら
んもーー婆の大事な金玉かえちて


290: ななしのさにわ 2019-03-13 21:18:35
8-1金玉とか富豪なの
もったいないから並上で回ってるわ


291: ななしのさにわ 2019-03-13 21:18:37
>>286
馬にちゃんと乗せて逆行か雁行選んでる?



bffc3866




292: ななしのさにわ 2019-03-13 21:19:26
ウリエルいるんだから裸とか並とかでもいいんだけどつい金持たせちゃうわ


295: ななしのさにわ 2019-03-13 21:20:30
金玉じゃないと溶けまくるから並上で行くより結果的に安く済むわ


296: ななしのさにわ 2019-03-13 21:20:35
馬に乗せるだけで刀装削れにくくなるの知らない婆多いわよね
鹿毛でもナンでもいいから乗せなさい


297: ななしのさにわ 2019-03-13 21:20:40
婆偵察失敗すると逆行陣選んじゃうわ
やられる前にやるスタイルよ


299: ななしのさにわ 2019-03-13 21:21:02
婆も金玉派よ
兵力1でも多い方がマス数稼げて全然違うわ
気を付けてれば溶けないわよ


301: ななしのさにわ 2019-03-13 21:21:33
脳筋だから青毛安定よ


302: ななしのさにわ 2019-03-13 21:21:40
>>291
馬ちゃんと載せてるし陣形も逆行雁行じゃ姉けど索敵失敗した時はいつも同じの選んでりゅ
刀装も馬も全く変えずに同じ部隊で出してるのに日によって無傷な日とめちゃくちゃ削られる日があるのよね
敵部隊日替わりなのかしら


304: ななしのさにわ 2019-03-13 21:22:36
レキシューもシフト制なの草


307: ななしのさにわ 2019-03-13 21:23:03
金玉つけてもボスでほとんど溶けるから並上よ
メンツの問題かしら


308: ななしのさにわ 2019-03-13 21:23:20
金刀装で固めるのと並上だけで行くのとじゃびっくりするくらい溶け方が違うわ


309: ななしのさにわ 2019-03-13 21:23:24
>>302
その日の婆の気分で無意識に進みすぎてるとかそんなんじゃ姉の


314: ななしのさにわ 2019-03-13 21:24:44
今は余所見周回してても進軍時に刀装確認できるの便利よね


317: ななしのさにわ 2019-03-13 21:25:17
ボス前撤退しかしないから誰かの刀装が.2以下になった時点で撤退するわ