24: ななしのさにわ 2019-03-19 21:42:37
APPストアに詫びDMMポイントを要求したいわ


47: ななしのさにわ 2019-03-19 21:51:43
林檎の審査の仕組みがよく分からないんだけど婆の兼業ゲームは今日メンテなしでデータだけダウンロードで新ガチャ始まったわ
そのデータの審査は事前に終わってたってことなのかしら


75: ななしのさにわ 2019-03-19 22:01:07
林檎はクソ
でも婆は林檎以外と付き合う気はないわよ


bffc3866




78: ななしのさにわ 2019-03-19 22:02:23
DV男と離れられない女みたいね


84: ななしのさにわ 2019-03-19 22:03:53
まだメンテ終わってないのね
毎回毎回林檎が原因なんだしホントにもう林檎切りなさいよ
もしくは先に他の二つを開放しなさいよ


138: ななしのさにわ 2019-03-19 22:13:47
林檎放置でPC先行決めたパパパ実装イベントの時のリプ欄見てきなさいよ
あれを見れば公式もこうなるわ


166: ななしのさにわ 2019-03-19 22:18:48
はー林檎クソナン
もうパパパの時怒った林檎ユーザーにまで怒りが向きそうよ


191: ななしのさにわ 2019-03-19 22:23:27
林檎以外先行ができないなら一度里無い状態で終了とかできないのかしら


211: ななしのさにわ 2019-03-19 22:27:33
>>191
そのための新しいパッチを作って審査してもらわないといけないわよ


279: ななしのさにわ 2019-03-19 22:36:17
林檎ほんくそだわ
検索したら他にもまだメンテあけないゲーム何個かあるみたいだしもう林檎切ってよ


291: ななしのさにわ 2019-03-19 22:38:01
何がどうして引っ掛かってるのよ
林檎の怠慢なの


321: ななしのさにわ 2019-03-19 22:42:03
お城みたいに林檎以外公開してよ