603: ななしのさにわ 2019-03-19 23:17:37
今更ながら序伝見たけど前二作より確かに面白かったわ
やっぱりみかちいない方がいいのかしら


606: ななしのさにわ 2019-03-19 23:18:33
刀そのものが誰か一人を主人公に据えて話作る形式に向いてないような気がするの


608: ななしのさにわ 2019-03-19 23:18:51
みかちが出るとつまらなくなる法則
ぶっちゃけ少しあると思うの



bffc3866




617: ななしのさにわ 2019-03-19 23:19:47
映画で芝でじが見たかったのこれじゃないのって感じたわ
みかちを解放してあげて


620: ななしのさにわ 2019-03-19 23:20:01
>>603
婆ジョええやんと思って悲見て爆死したわ
良かったのはしぇとふどきゅんの極だけよ


621: ななしのさにわ 2019-03-19 23:20:03
>>603
やめてよそんな本当のこと言わないで


646: ななしのさにわ 2019-03-19 23:23:06
推し抜きで序>本能寺>暁って感じだったんだけど
悲はどこにくるか、感性近い婆に聞きたいわ


654: ななしのさにわ 2019-03-19 23:24:15
>>627
起から承への展開とオチが謎すぎるのと演出に無駄があるのよね
スタッフとキャストの貴重な休憩時間なんだろうけど途中眠くて仕方なかったわ