16: ななしのさにわ 2019-03-20 12:06:50
近侍曲の話していい?厚の曲が熱量高くてかなりすこだわ
キノコのもマーチングっぽくてかわいい


22: ななしのさにわ 2019-03-20 12:10:16
キノコマーチなの

24: ななしのさにわ 2019-03-20 12:12:03
キノコ曲イントロがかわいいわ
あと途中でホーホケキョ入るからうぐキノエタね



bffc3866




28: ななしのさにわ 2019-03-20 12:13:06
キノコ曲梅景趣にあうわ


32: ななしのさにわ 2019-03-20 12:14:04
景趣のホケキョじゃないわよね


39: ななしのさにわ 2019-03-20 12:18:15
婆の不人気キノコ近侍曲最高よ
これからも近侍頼むわね


40: ななしのさにわ 2019-03-20 12:19:02
キノコ曲ホーホケキョ回数4回ね
途中で谷鳴き?っていうのかしらピーヂヂヂヂヂヂヂケキョケキョケキョみたいなのもはいるわ


44: ななしのさにわ 2019-03-20 12:20:08
重歩兵のもちょっとロックな感じだけど後ろでピーヂヂヂヂヂケキョケキョケキョやってるわ


45: ななしのさにわ 2019-03-20 12:20:59
鳥がラップしてるのね


46: ななしのさにわ 2019-03-20 12:21:07
言いたいことはわかるんだけどピーヂヂヂヂヂケキョケキョケキョって字面草婆婆だわ


53: ななしのさにわ 2019-03-20 12:23:23
楽器の音とかじゃなくて本当に鳥がケキョってるの?


56: ななしのさにわ 2019-03-20 12:24:20
なんかおかしいなと思って効果音切ったら鶯の霊圧消えたわ
ピーヂヂヂヂヂヂヂケキョケキョケキョは梅景趣のせいだったのねごめんねごめんね


58: ななしのさにわ 2019-03-20 12:25:11
>>56
景趣に音入ってたの初めて知ったわ


61: ななしのさにわ 2019-03-20 12:26:01
ピーヂヂヂヂヂケキョケキョケキョはエターナルじゃなくてただの効果音だったのねそれはそれで草


66: ななしのさにわ 2019-03-20 12:26:48
勇ましい感じの近侍曲の中にホーホケキョって入ると草生えるわ


68: ななしのさにわ 2019-03-20 12:27:15
キノコ曲のラストのあまりにもピッタリなタイミングでホーホケキョするからてっきり曲に鳴き声いれてるのかと思っちゃったのよ
ごめんねごめんね


69: ななしのさにわ 2019-03-20 12:27:29
修行帰還の笛とお着替えのデレレレレンみたいな音すこ


71: ななしのさにわ 2019-03-20 12:28:41
>>68
ケキョやらいろいろ楽しかったわ


72: ななしのさにわ 2019-03-20 12:28:46
鶯の鳴き声は流石に草