41: ななしのさにわ 2019-03-20 12:19:08
ちょっと育った極短6に大太刀極で勝てると嬉しいわね
極短6の対抗策が増えたわ


49: ななしのさにわ 2019-03-20 12:21:45
やっぱり高速紙耐久高打撃か鈍足高耐久高打撃ね
中途半端なのは強い特性でもないと使えないのはどのゲームでも一緒ね


51: ななしのさにわ 2019-03-20 12:22:42
>>41
80~90の極短部隊にウリ極大太刀4高レベルドンで挑んだら運がかなり大きかったけど勝てたわ



bffc3866




54: ななしのさにわ 2019-03-20 12:23:32
>>49
バランス型っていうのが微妙なのよね


55: ななしのさにわ 2019-03-20 12:24:17
婆極脇6運用してみたいって思ってるんだけど使い勝手いいのかしら?
婆のはレベル低いからそもそも無理な気もするわ


120: ななしのさにわ 2019-03-20 12:51:24
極大太刀は里超難も問題無いわね


122: ななしのさにわ 2019-03-20 12:52:06
お里の経験値ってこんなにおいしかったかしら
以前の記憶が全く姉わ


125: ななしのさにわ 2019-03-20 12:53:18
極短4入れてあとの自由枠誰入れようか迷うわ
怪我しないしウリエル育てきりたいけど極打脇も育てたいわ


140: ななしのさにわ 2019-03-20 12:58:45
極大太刀は帰還直後の34だと超難の1枚目の槍で一発中傷以上もらうから二回当たると退場よ


141: ななしのさにわ 2019-03-20 12:58:57
極大太刀強いからイケそうよ


143: ななしのさにわ 2019-03-20 13:00:46
刀装にもよるんじゃない金盾つんだら槍食らっても耐えるわよ
あと最初から中傷だとよく脱ぐから生存率上がるわ


147: ななしのさにわ 2019-03-20 13:03:40
極石35隊長で超難ボスまでいけたわよ


148: ななしのさにわ 2019-03-20 13:03:59
35の石がたった今3枚目の槍に刺されたけど9ダメだったわよ


152: ななしのさにわ 2019-03-20 13:06:36
極大太刀は帰還直後から強いわね
随伴の60代極打の方が弱いわ


156: ななしのさにわ 2019-03-20 13:08:32
>>148
有利で34蛍に精鋭兵3つけて35/84まで削られたわ
金盾で安定させた方がいいのかしらね


158: ななしのさにわ 2019-03-20 13:09:57
極打に投石ガン積みで長男回り続けてりゅ