262: ななしのさにわ 2019-04-17 19:25:36
店長から船長まで何ヶ月よ
ほんとに5人分あるとして全員終わるのいつなのかしら


267: ななしのさにわ 2019-04-17 19:26:25
7月末予定→4月末だから本来の予定なら9ヶ月ね


268: ななしのさにわ 2019-04-17 19:26:33
店長から船長までは半年よ
この調子なら今年中に八王子の番が来るわ



bffc3866




271: ななしのさにわ 2019-04-17 19:26:55
5人分も来ない気がするわ今回2人できたし裏初期刀説微妙よ


273: ななしのさにわ 2019-04-17 19:27:33
9ヶ月に一回なら5人でも四年かからないわね良かったわね初期刀婆


276: ななしのさにわ 2019-04-17 19:27:45
裏初期刀なんてないわよ


278: ななしのさにわ 2019-04-17 19:28:21
裏初期刀ハーブ嫌いだから爆破してくれて良かったわ


282: ななしのさにわ 2019-04-17 19:29:10
>>287
婆も嫌いだからよかったわ


283: ななしのさにわ 2019-04-17 19:29:11
そういえば裏初期刀爆破された可能性が高いわね草よ


284: ななしのさにわ 2019-04-17 19:29:13
今回二人な時点で裏初期刀説は消えたわ
露骨に人気狙いでいくならカスーと雅はともかく八王子の出番は来ないと思う


287: ななしのさにわ 2019-04-17 19:29:43
>>280
初期刀関係で何か来ると思うのはもう妄想の域よね
TGSも8面も関係なかったし魚屋の次の特命調査も初期刀は関係ないわ


289: ななしのさにわ 2019-04-17 19:29:59
そもそも店長裏初期刀じゃないじゃない
裏初期刀って何よ


333: ななしのさにわ 2019-04-17 19:36:36
そう言えば髭プリは裏初期刀って言われないわね
八王子婆のお眼鏡にかなわなかったのね


339: ななしのさにわ 2019-04-17 19:37:26
髭プリ実装早すぎたわ


340: ななしのさにわ 2019-04-17 19:37:35
オスー婆も不安定裏初期刀って言わないわね