122: ななしのさにわ 2019-04-17 19:09:15
精油の有力候補は おせーて


131: ななしのさにわ 2019-04-17 19:09:50
婆は村田太志と野島健児だと思うわ


165: ななしのさにわ 2019-04-17 19:13:35
若手の高知精油ごとぜよ精油しか知らないのよね


bffc3866





187: ななしのさにわ 2019-04-17 19:16:29
新キャラ方言喋らないのかしら


350: ななしのさにわ 2019-04-17 19:38:54
刀はガチ無名精油連れてくるからもう分かんないわ


397: ななしのさにわ 2019-04-17 19:47:39
小松昌平と野島健児に聞こえるけど自信ないわね
小松昌平だったら濱健人と一緒に番組やってるしニコイチワンチャンあるわよ


522: ななしのさにわ 2019-04-17 20:13:06
小松昌平と野島健児が濃厚ね


526: ななしのさにわ 2019-04-17 20:14:46
>>531
のじけんなら声繋がりでともちん婆が勝手に本丸の兄弟ごっこハーブ焚くのかしら


532: ななしのさにわ 2019-04-17 20:17:24
婆のじけんすこだけど長髪の男は嫌いなのよね困ったわ


537: ななしのさにわ 2019-04-17 20:18:23
ともちん精油の兄弟?しずちんの時に期待されてたわよね


538: ななしのさにわ 2019-04-17 20:18:25
>>535
改変された別世界から来てるのじけん刀にともちんが初めて弟ができたお兄ちゃんみたいにお世話焼くのね焚けるわ


567: ななしのさにわ 2019-04-17 20:27:37
左が肥前忠広 打刀 cv小松昌平
右が南海太郎朝尊 打刀 cv野島健児

お外の予想だとこんな感じかしら


585: ななしのさにわ 2019-04-17 20:31:47
婆のTLやここにも左小松説流れてるけど違う気がするのよね
小松だったらあのトーンで喋ったらもっと高めというかクセがある気がするのよね
違ってたらごめんなさいね


612: ななしのさにわ 2019-04-17 20:37:36
小松さんってどなた?


630: ななしのさにわ 2019-04-17 20:40:28
>>621
1番有名な役だとスーパーマリオオデッセイのキャッピーよ マリオの帽子よ


636: ななしのさにわ 2019-04-17 20:42:07
>>639
店長も任天堂精油だったわね


651: ななしのさにわ 2019-04-17 20:46:31
小松説流れてきた人はフォロワーにアイマスPがいるんじゃないかしら
婆のソシャゲの兼任先がマスだから片寄ってるせいか小松説が大量流れてきてるわ
けど婆はなんとなくだけど違うと思うわ
小松だったら応援してるから課金するわね


662: ななしのさにわ 2019-04-17 20:48:11
>>660
婆もそんな感じだけど小松昌平だともっと違う感じになりそうだと思ったわ


706: ななしのさにわ 2019-04-17 20:58:35
店長がゼルダのリンクで
左がマリオデのキャッピーで右がスターフォックスのフォックスだったら任天堂感強いわね


712: ななしのさにわ 2019-04-17 20:59:50
政府=任天堂なの