10: ななしのさにわ 2019-04-18 00:05:38
新鮮ゲー作ってるつもりだったのに新鮮の人気が奮わなかったのね
でもこの前リアちゃんは新鮮でけっこう釣れてるって聞いたから失敗ではないのよね


15: ななしのさにわ 2019-04-18 00:08:06
リアちゃんはポリとかカスーが見た目的に同年代だから親近感湧くんじゃないかしら
ドンさんはちょっと年上のお兄さん的な


22: ななしのさにわ 2019-04-18 00:10:18
今リアちゃんのすこそうな新鮮って銀魂かしら
はくおーきはもう古いのかな


bffc3866



25: ななしのさにわ 2019-04-18 00:10:41
婆がリアちゃんの時は年上のキャラがすこだったわ
憧れよ


33: ななしのさにわ 2019-04-18 00:13:04
婆がリアちゃんだったら間違いなくドンさんにガチ恋してたと思うわ昔の推しにそっくりなのよ


36: ななしのさにわ 2019-04-18 00:13:58
婆がリアちゃんだったら多分ぴゃんに憧れてたわ
それで極で泣いて推し辞めたと思うわ


37: ななしのさにわ 2019-04-18 00:14:42
リアちゃんには金ブラもかっこよく見えるかもしれないわ


38: ななしのさにわ 2019-04-18 00:14:43
ドンさんモテモテじゃないヒュー!!!


46: ななしのさにわ 2019-04-18 00:16:23
婆がリアちゃんの頃からすこなのは承太郎なんだけど刀に承太郎タイプはいないわね


48: ななしのさにわ 2019-04-18 00:16:48
婆も小学生に戻ってごときゅんにガチ恋したいわ


64: ななしのさにわ 2019-04-18 00:20:51
リアちゃんの頃だったらって考えたけど結局同じ推しにハマってそうだわあんまり好み変わってないわ


78: ななしのさにわ 2019-04-18 00:23:13
婆がリアちゃんだったら間違いなくぴゃん推しなんだけど婆になった婆にぴゃんは全く響かなかったわ
ぴゃんは金ブラにすらなってないわ


91: ななしのさにわ 2019-04-18 00:25:52
婆絶対股さんの夢女やってたし夢小説漁ったり書いたりしてたと思うわ


97: ななしのさにわ 2019-04-18 00:27:30
リアのころの気持ちが思い出せないわ
当時好きだったキャラは今でも愛着があるけど多分今なら推しにはならないわね


99: ななしのさにわ 2019-04-18 00:27:41
婆はFF8のスコールみたいなツンとしたの苦手だからぴゃん見た時それ思い出してダメだったわ


105: ななしのさにわ 2019-04-18 00:28:34
婆は幼女の頃から湖南婆だから頭いいキャラにすぐ落ちてたわ


125: ななしのさにわ 2019-04-18 00:32:59
婆も昔は襟足長い男キャラ好きだったしリアちゃんのころだったら伊達推しだったかもしれないわ
今の推し全然かすりもしないけど


127: ななしのさにわ 2019-04-18 00:33:41
リアの頃刀やってても多分推し今と変わらないだろうなと思うわ